« 米山 | トップページ | 予期しないこと »

2009年10月21日 (水)

ほっとした~

前回のブログでも書いたのですが・・

18日の日曜日、米山に行ってきました!                                                           

その時に、赤ひげ獣医さんのN先生にいただいたcatニャフラックcatのマスコットsign03 

頂上まで一緒に連れて行きました!

                                                               

米山の参加者は19名&1匹(ニャフラック)...cat

集合写真を撮る時も必ず一緒でした。

                                                           

ただ・・

頂上のお天気が霧で視界が悪くて...

小さなニャフラックがちゃんと写るかなぁ~って気になっていました。 

                                              

そしたら今日・・

スポーツクラブの掲示板に集合写真が貼り出されていて...

頂上で撮った写真も...

山小屋で撮った写真も...

下山してから撮った写真も...

3枚ともしっかりとcatニャフラックcatが写っていましたsign01 

                                                   

ほっとした~heart01

                                                                                 

私の大事な相棒ですからネッ...confident                                                                             

                                                                  

|

« 米山 | トップページ | 予期しないこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
今朝のような天気が、米山の時にほしかったです。
わが家の集合写真にも1匹cat(ニャフラック)cat映っていて、米山の参加者は、20名になっていましたよ。sign03

投稿: ツーカー | 2009年10月22日 (木) 07時12分

おはようございます!
(ニャフラック)山楽倶楽部のアイドルになりつつありますね。
次回も是非参加をお待ちしています。

投稿: | 2009年10月22日 (木) 07時56分

ニャフラックもスーと一緒だと楽しいわね(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年10月22日 (木) 11時13分

今、気がつきましたが、我が家にもニャフラックがいます。
以前送られてきたような・・・
やはりお腹を押すと話します。

投稿: | 2009年10月22日 (木) 16時38分

loveletterツーカー様

まさに今日はsun秋晴れsunでしたね!
ツーカーさんの集合写真にもsign02
次回もきっと参加すると思います...ニャフラック...cat
プラス1でお願いしまーす...wink


loveletter恵様

恵さんのお宅にもsign03
次回は一緒に参加でしょうかshine...catcat
最終登山は楽しくなりそうですね...wink


loveletterハナ様

catニャフラックcatかわいいのよ~
和んでます...confident

投稿: 店長(スー) | 2009年10月22日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/31879805

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとした~:

« 米山 | トップページ | 予期しないこと »