« ほっとした~ | トップページ | ヒメツルソバ »

2009年10月26日 (月)

予期しないこと

先週の話なのですが・・

秋風とともに「肌が乾燥してきたなぁ」なんて思っていました。 

                                      

そこで手足に塗るボディクリームを買おうとドラッグストアへflair

ボディクリームもたくさんの種類があってどれを選んでいいか迷っちゃうほど... 

                                 

やっぱり使用感と香りかなぁ...なんて思い、まず香りから選択することにしましたsign01

そして試供のボトルのキャップをはずして、軽~く押して匂いを...  

                                            

そしたら・・

たしか3種類目だったと思います... 

                                                                

軽く押したのに、容器からクリームがピュ~~ってとび出てきたのです! 

                                   

鼻の周りはクリームだらけannoy

頭の中では「ありえな~い」の言葉が響き...

ちょっぴりあせりました...sweat01sweat01  

                                                                 

だって、今まで同じことを何度も繰り返してきたのに...

なんでsign02っていう気持ちです...sweat01sweat01 

                                       

とりあえずクリームを手でぬぐい、鏡を探し、いつもの顔に...coldsweats01                                    

                                                           

皆様もどうぞお気をつけ下さい。      

shine予期しないことshineがたま~にやってきますから...sign03                                                

                                               

PS:ボディクリーム...とび出たクリームと同じものを買いました...wink                            

 

                                         

|

« ほっとした~ | トップページ | ヒメツルソバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝は、台風一過と言うべき久しぶりに晴れ間が出た感じです。sun
お試しにしては、予期しない大変な目に遭いましたね。ngsweat01sweat01
でもスーサンらしくすぐいつもの笑顔に帰れたとのことよかったです。sign03
これからお肌をはじめとして、色々保護対策が大事になってきますので気をつけていきたいですね。scissors

投稿: ツーカー | 2009年10月27日 (火) 06時25分

笑えた!
本当に予期しないことだったわねー(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年10月27日 (火) 10時00分

loveletterツーカー様

やっぱりお天気がいいですね~sun
今回は予期せぬ出来事にマイリマシタ...coldsweats01
この季節・・・女子にとっては、乾燥注意報なのデス!
保護対策、しっかりとしまーす...wink


loveletterハナ様

まさかの出来事にアセリマクリですsweat01
ハナちゃんも気をつけて...wink

投稿: 店長(スー) | 2009年10月27日 (火) 18時44分

お肌の乾燥の時期になりましたね。
私も保護対策を充分におこないたいと思います。
お肌のお手入れ大切ですね。
スーさんのブログで改めて思いました。

投稿: | 2009年10月27日 (火) 18時51分

loveletter恵様

乾燥は大敵ですねdanger
最近肌の乾燥が気になり・・ただいまパック中です...sweat01
お手入れしないと...wink

投稿: 店長(スー) | 2009年10月27日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/31949577

この記事へのトラックバック一覧です: 予期しないこと:

« ほっとした~ | トップページ | ヒメツルソバ »