« October | トップページ | 芳ヶ平 »

2009年10月 7日 (水)

出来上がり!

ちょっぴり...ご無沙汰してしまいましたsweat01

                                                        

実は、私・・

秋の夜長を楽しんでおりました。

                                                                      

今週末、姪のお誕生日で...birthday

プレゼントの手袋を編んでいましたsign01 

                                                         

編み物は、秋の夜長にピッタリですshine 

                                              

                                           

で・・

出来上がったのがこれデス...wink

白いのが大人用で、ピンクが子供用。

Photo_2

筒状の手袋で、親指と4本の指に分かれる手袋。 

                                                    

説明がうまく伝わるかなぁ~...                                                         

こんな感じです!

Cocolog_oekaki_2009_10_07_21_19

手のひらが温かくて、指先が自由になる手袋flair

                                                          

お誕生日に間に合った~heart02

 

                                                               

出来上がりましたsign03...confident                                                         

 

|

« October | トップページ | 芳ヶ平 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
今台風の情報が放送されています。typhoon
大きな被害が出なければ良いですが。
姪やお母さん用に編んだ手袋ですか。present
スーさん器用ですね。
頂く人は喜ぶでしょうね。happy01

投稿: ツーカー | 2009年10月 8日 (木) 06時23分

あたたかそう!
姪っ子さん喜ぶわね(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年10月 8日 (木) 13時21分

loveletterツーカー様

昨日から台風情報に釘付けでしたtyphoon
高崎は、大きな被害もなく去っていったようですね。
明日は台風一過の秋晴れでしょうかsun
白は私の手袋で、お母さんにはお揃いのピンクをsign01
あと4つ編む予定なのです!
ガンバリマス...wink


loveletterハナ様

子どもなのに手先がすぐに冷える姪なのですsweat01
お誕生日に間に合ってよかった~wink


投稿: 店長(スー) | 2009年10月 8日 (木) 18時36分

こんばんわ!
器用なんですね。
以前はマフラーを編んでいましたよね。
姪御さんが喜ぶ顔が浮かびます。
後4つ頑張ってくださいね。
とっても素敵です。
指が使えていいですね。
なかなか良いアイデアーですね。

投稿: | 2009年10月 8日 (木) 18時52分

loveletter恵様

手先が使えるので結構便利なのです!
筒状なので簡単に編めるんですよ~
手が‘ぽかぽか’になります...lovely
あと4つ!ガンバリマスsign03

投稿: 店長(スー) | 2009年10月 8日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/31685632

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がり!:

« October | トップページ | 芳ヶ平 »