« 子持山 | トップページ | おこられた... »

2009年9月10日 (木)

敬老の日に‘お祝いセット’

久しぶりに・・

shineおかゆshineのお話を...confident                             

                                                                                               

本日、メルマガを発行したこともあり・・

久しぶりにおかゆの話しをしたいと思います。                                                        

                                                       

秋風を感じるようになってから・・

お客様からのご注文が増えてきましたup...ありがとうございます...confident                                           

                                    

今年は新米がちょっぴり遅れているとのこと。

やはり天候不順からの影響だそうです... 

                                                     

先日、私・・

工場に入って製造に携わりました!

いつもとは違う仕事は、緊張感と興味とが重なり合い、結構楽しいですsign03                       

                                 

その時は、白がゆを製造したのですが・・

不思議にたくさんのお米を見ていると、すごーく豊かな気持ちになりました...confident                              

                         

日本の伝統食でもある白いお米が目の前にたくさんshine

考えただけでも豊かで幸せな気分になれますheart02                                         

                                                             

今回の工場入りは、製造の楽しさを味わうことができましたsign01                                              

                             

本題ですflair

メルマガでお伝えしたように...present敬老の日のお祝いセットpresentが出来上がりました!                         

                       

弊社のキャッチコピーが・・

shineおかゆは日本古来から伝わる古くて新しいヘルシーフードですshine...なのです。                                    

                          

9月21日、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてみてはいかがでしょう?

ちょっと宣伝になってしまいましたが、お米がとっても美味しいおかゆです。                            

                               

‘お米に花が咲いている’ってよく褒められますsign03...って自慢です...coldsweats01                                   

                                        

お米に花が咲くっていうのは・・

お米がおかゆになった時、お米の一粒一粒に花が咲いているように見えることなのです。                                                                   

                                        

敬老の日のお祝いセット...                                 

  是非ご利用くださいませ。

                                                           

ご注文は・・

   こちらから→おかゆ屋どっとコム

                                                    

季節の変わり目です。

   体調を崩しませんように...confident                                 

                                  

                       

|

« 子持山 | トップページ | おこられた... »

おかゆ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
義父がお粥好きなので、敬老の日に届くようにしてみたいです。present

投稿: ツーカー | 2009年9月11日 (金) 07時42分

スーは店長さんだったわね。
おいしいおかゆ!私も母に(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年9月11日 (金) 10時02分

父が喜びそうです。
現在は入れ歯なので、お粥が美味しくいただけると思います。

投稿: | 2009年9月11日 (金) 10時42分

loveletterツーカー様

早々にご注文をいただき、ありがとうございました!
おとうさまの健康を願って・・心を込めて発送させていただきますheart02
21日AM着でお届けしますネ...confident


loveletterハナ様

ハナちゃんもありがとう!
お母さんの健康を願って、心を込めてお届けいたしマス...by店長...wink


loveletter恵様

早々にご注文いただきありがとうございました!
お父様に喜んでいただけると嬉しいですsign03
いつまでも健康で長生きしてもらいたいですね。
ありがとうございました...confident

投稿: 店長(スー) | 2009年9月11日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/31304598

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日に‘お祝いセット’:

« 子持山 | トップページ | おこられた... »