« 甥っ子 | トップページ | 敬老の日に‘お祝いセット’ »

2009年9月 7日 (月)

子持山

日曜日、子持山に行って来ました!

                                                            

山に行くのは・・

えーっと...

6月27日に行った芳ヶ平以来ですsweat01 

                                                          

登れるかなぁと心配しつつ...

山楽倶楽部の行事に久しぶりに参加させていただきました。 

                                              

群馬県の子持山fuji

1296mの低山ですが・・

けっこう登りがいのある山なのですsign03

                                                      

7号橋登山口から登り、屏風岩→獅子岩→頂上へと...

往復4時間半の登山を楽しんできました。

                       

しばらく山から遠ざかっていた私は、上りがきついsweat01きついsweat01  

    

登山口から急な上りが続き・・

久しぶりに気持ちの良い...大汗sweat02をかくことができましたーdash                                   

  

獅子岩にはハシゴを使って登り、そこから見る景色は絶景sign01  

                                      

肌にあたる風はちょっぴり秋を感じて心地よく...

自然の中にいる幸せを身体いっぱいに感じてきましたsign03  

                                            

shineやっぱり山はいいですね~shine

                                                              

山から遠ざかっていたせいか・・

山の良さをあらためて感じた次第ですgood

                                                     

眠っていた‘山モード’が子持山で起こされた感じflair                                              

                                           

今年は夏山はお休みしちゃったけど・・

秋の山にはたくさん足を運びたい...

そんなふうに思わせてくれる今回の山行でした。

                                               

やっぱり山はいいなぁ...shine

                                                             

山モード全開になりましたsign03

                                                     

山モードに目覚めさせてくれた子持山と...

久々の参加で、私を気遣ってくれたメンバーに感謝デス...Thanks...confident                                             

                                                       

                                    

|

« 甥っ子 | トップページ | 敬老の日に‘お祝いセット’ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
子持山本当にいい汗かきました。sweat01sweat01
あんなにきつかったかなと思いました。
高所恐怖症の私も、皆の協力で獅子山の上に立てて絶景を見て本当によかったです。good
次回の山歩きご一緒に登れること楽しみにしています。lovely

投稿: ツーカー | 2009年9月 8日 (火) 07時21分

子持山、登山した実感を味わいました。
なかなか手強い山登りでした。
でも筋肉痛にもなりませんでした。
次回泊まりの山もご一緒したいです。

投稿: | 2009年9月 8日 (火) 09時42分

再び山に燃えそうね(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年9月 8日 (火) 10時31分

loveletterツーカー様

子持山、登りがいのある山でしたね~up
ツーカーさんが高所恐怖症とは初めて知りました!
獅子岩・・がんばったのですね(笑...sign03
宿泊登山、参加できそうな...気配デス...wink


loveletter恵様

県内の山だと、気持ちがあまく見てかかってしまいますが...danger
子持山、けっこうな山でしたね~!
ハイキングではなく、登山でしたsweat01
久しぶりの参加でドキドキでしたが、みんなで登る山は楽しかったですsign03
次回も参加できそうな...感じデス...wink


loveletterハナ様

久しぶりの山だったのですが・・
shine山はやっぱりよかったーshine
再燃しそうデス...wink

投稿: 店長(スー) | 2009年9月 8日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/31277683

この記事へのトラックバック一覧です: 子持山:

« 甥っ子 | トップページ | 敬老の日に‘お祝いセット’ »