« シャツ ! | トップページ | 続・宿泊登山! »

2009年9月22日 (火)

宿泊登山!

20日~21日・・

一泊二日で西吾妻山と安達太良山に行ってきました!                                            

                                       

ふふっheart04

新しいシャツを着て...sign03...wink 

                                                         

でもね...

バスに乗るとき、ちょっぴり照れくさかったです。

新しいシャツを着てること...ツーカーさんと恵さんにバレバレでしたから...coldsweats01                        

目が合ったとき、笑っちゃいましたね~...sweat01...smile  

                                                

さて、第一日目の西吾妻山・・

バスに乗ること4時間ちょっとで福島県にあるグランデコゴンドラ駅の麓に到着。

ゴンドラに乗り、いよいよ登山の開始です。

                                                    

ゴンドラ山頂駅で待っていたのがなんとこの景色!

Photo

幸先良さそうでしょー!...この景色で一気に気分が上昇デスup 

                                      

ちょっと歩いて・・次に待っていたのがこの景色!

Photo_2

山は紅葉が始まっていたのです。 

                                                           

先日、北海道の大雪山で紅葉が始まったとのニュースがあり・・

こっちはまだまだだろうなぁ~なんて思っていたのですが、

西吾妻山は嬉しいサプライズの景色で私たちを迎えてくれたのでありました!

                                    

【登るメンバー】・・・西大巓まであとちょっと...sweat01

Photo_3

ゴンドラ駅から西大巓まで上りあげてしまえば、あとは稜線歩き!                                  

                                 

頂上までは気持ちのいい稜線歩きデスsign03

【山頂に続く道】その1

Photo_4

【山頂に続く道】 その2

Photo_5

素敵でしょー!

こんな秋景色の中を歩けるなんてとっても幸せheart02

                                                       

でも・・

頂上は...こんな感じです。

Photo_6

確かに「眺望なし」と地図にも書いてあったけど...ホントでした。                                    

                              

‘頂上に続く道は素晴らしく、眺望も最高!でも頂上は地味。’                                 

事実かどうか確かめたい方は是非、自分の足で!!...ファイト...sign03                                              

                                   

頂上付近の登山道は木道で歩きやすく・・

Photo

下山は同じルートを・・

Photo_2

上りと下りでは同じ道でも目に映る景色はまったく違い・・

倍に楽しむことができました!                       

                            

第一日目の西吾妻山!

お天気にも恵まれ、秋を満喫した登山となりましたsun

                                            

二日目の安達太良山は、‘続・宿泊登山’で紹介したいと思います。 

                      

                                  

一日目の最後になりますが・・

安達太良山をバックにshine新しいシャツshineを着た私です。

Photo_3 

‘続・宿泊登山’・・

   またまた是非...お付き合いくださいませ...confident

                                          

                                   

|

« シャツ ! | トップページ | 続・宿泊登山! »

」カテゴリの記事

コメント

宿泊登山お世話様になりました。
2日間とも快晴、絶好の登山日和に恵まれて良かったですね。
皆さんの普段の行いが良かったのでしょうか?
百名山2山登頂凄いですね。
本当に行って良かった~ぁ!
山の稜線、雲海は最高でした。
ペンションでは同部屋、お世話になりありがとうございました。
楽しい楽しい思い出が作れました。

投稿: | 2009年9月23日 (水) 14時05分

西吾妻山&安達太良山登山お世話になりました。
天候にも恵まれ、紅葉も目にすることが出来、最高の幸せでした。good
新しいシャツよかったですよ。すごくスーさんにマッチングしてました。pass
山登りは、帰ってきてからも達成感の満足感が沸いてきて嬉しいものですね。
第二弾のブログ楽しみにしています。pc
私の方は、少し時間をおいてからになるかも。think

投稿: ツーカー | 2009年9月23日 (水) 14時35分

loveletter恵様

宿泊登山、大変お世話になりました!
普段の行いが幸いし...見事に二日間晴れましたね~sun
私も参加できて本当によかったデスsign03
同部屋・・私こそお世話になりありがとうございました!
気兼ねなく過ごすことができました...confident


loveletterツーカー様

二日間、大変お世話になりました!
まさか紅葉の登山ができるとは思いませんでしたね~
秋景色を満喫し、満足度100%の登山でしたsign03
ツーカーさんのブログも楽しみにしていますね!

PS:shineシャツshine褒めていただきありがとうございます...confident

投稿: 店長(スー) | 2009年9月23日 (水) 22時23分

シャツ似合ってる(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年9月24日 (木) 10時33分

loveletterハナ様

ハナちゃんありがとうsign03
実は・・新しいシャツで気分はノリノリでした...wink

投稿: 店長(スー) | 2009年9月24日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/31480630

この記事へのトラックバック一覧です: 宿泊登山!:

« シャツ ! | トップページ | 続・宿泊登山! »