« お盆休み | トップページ | やった! »

2009年8月16日 (日)

バーベキュー

お盆休み中の・・

  毎年恒例となったバーベキュー!

                                                         

今年もおおいに盛り上がりましたsign03

                                                           

我家では・・                                                 

夏のバーべキューやお正月等々、年に数回みんなが集まる行事があるのですflair

                                      

そしてその行事を行うにあたり・・

私...

 いつのまにか家族のtyphoonイベント係りtyphoonに抜擢されていました...coldsweats01

                                              

イベント係りというと、聞こえはいいのですが・・

ようするに...準備係りですsweat01

よ~く考えると、兄弟に押し付けられたような気がします...annoy                                    

                                        

でも、一応‘イベント係り’に抜擢されたからには、

 shineやはり行事は楽しくないといけないshineという使命感がはたらき・・

                                    

今年もちょっぴりはりきってしまいましたーsign03                                               

         beer集合写真beer

Photo

Photo_2  Photo_4

Photo_5  Photo_6

                                      

年に一度のバーベキューをみんな楽しみにしており・・                                     

イベント係りの私としては、今年も大成功で終わったことにshine大満足shineデス...wink                          

                             

さて、今日でお盆休みは終わり。                                                       

ゆっくりと...休養の4日間でした!                                                  

                                                        

毎年のことながら、このバーベキューが終わると・・

今年の後半戦に突入するような...

そんな感じを覚えます。

                                                                  

お天気に恵まれたお盆休みsun

やっと夏がきたような...

しかもさわやかな夏が!って・・もう秋が近いってことじゃん...sweat01

                                            

残暑がまだまだ続きます!

体調を崩さないように、気をつけましょうね~heart02                                                    

        

   shine明日からまたまた頑張りまーすshine...confident                                            

                       

                                                     

|

« お盆休み | トップページ | やった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
楽しい行事が無事終わったようですね。
やはり誰でもが認めるように準備係責任感から行って的を得ているのですね。good
今日から仕事。
実は私も今日から勤めに行くことになりました。
勤務地が比較的スーさんの会社から近くの場所です。sign03

投稿: ツーカー | 2009年8月17日 (月) 06時40分

みんな楽しそう!
イベント係は適任かも(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年8月17日 (月) 10時55分

賑やかなバーベキュー良いですね。
イベント係はまさに適任ですね。
甥っ子さん&姪っ子さんが沢山で賑やかでいいな~ぁ!
こちらにも楽しさが伝わってきました。

投稿: | 2009年8月17日 (月) 11時01分

loveletterツーカー様

まぁ!ツーカーさん、そうだったのですかsign03
初出勤、いかがでしたか?
もしかしたら、近くでお会いできるかもしれませんね~
私はお盆に十分休養をとったせいか、今日は仕事がちょっぴり楽しみでしたshine
バーベキューパワーでしょうか...ネwink


loveletterハナ様

バーベキュー行事も終わり・・‘ホッ’ですshine
適任・・かなsign02...coldsweats01


loveletter恵様

shine適任shineのお墨付きをいただいたような...coldsweats01
ちょっと面倒くさいなぁ~と思うときもあるのですが、みんなの喜ぶ顔が
イベント係りの励みになってマスsign03
みんな大きくなり、イベントも年々‘楽’になりましたconfident


投稿: 店長(スー) | 2009年8月17日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/30985372

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« お盆休み | トップページ | やった! »