« 夢 | トップページ | お盆休み »

2009年8月 9日 (日)

あと3日!

先週は忙しかったぁ...dash...dash   

                                                            

お盆前ということもあり、工場がピークを迎えています!  

                                                 

月曜日~土曜日までの6日間・・

日を追うごとに忙しさの拍車がかかり、夜は毎日annoy爆睡annoy...sleepy...sleepy  

                                    

そしてあっという間に朝が来て...

また猛烈に仕事に励んでおりました。 

                                                               

そんな中、土曜日にうれしい事があったのです。

得意先の大阪営業所からの電話で・・

「昨日直送してもらった〇〇の商品、今度いつ出荷できる?」と...

その商品は、私が倉庫で梱包していた商品で、電話があったときも梱包していた最中でした。

「今、梱包中なのですが、月曜日には全部出荷できます」と応えると...

「よかった!じゃぁ水曜日にはこちらに届くね。待ちになっているから」と。                                           

 

この仕事にずーっと携わっているのですが・・

あらためて「うちの商品を待っていてくれる人がいるんだぁ」とすごく嬉しく感じました。

                            

そしてその電話で・・

一気に疲れが吹き飛んだ感じflair 

                                                     

おまけに商品に向かって・・

「美味しく食べられてらっしゃいっ」みたいな最後のスパイスまで効かせちゃったりして...coldsweats01                

  

                                                          

さてさてお盆休みまであと3日間。

  みんな今日一日で休養できたかなぁ...と心配しつつ・・

気力のみの3日間となるかも知れませんが、あと3日!頑張りたいと思います。                             

                                      

本日、私・・

美容院に行ってさっぱりしてきました!

明日からの3日間に備えて、準備完了デス...confident                                                                    

                                                                 

あと3日、みんな・・ファイトsign03                                                                 

                                                                                  

|

« 夢 | トップページ | お盆休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーの最後のスパイスがかなりきいているかも(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年8月10日 (月) 10時51分

仕事忙しそうで、動き回ってrun腰を痛めないでくださいね。ng
待っているお客さんが居るということありがたいことですね。lovely
その忙しい中立山の件送迎や下準備及び色々お借りしてしまってありがとうございました。
感謝感激です。happy01
後三日体に気を付けて頑張ってください。
短めの髪いい感じでしたよ。good

投稿: ツーカー | 2009年8月10日 (月) 10時52分

立山キャンプではお世話になりました。
お陰様で無事に帰ってきました。
始めてのキャンプ、山登りは雨で残念でしたが綺麗な山並みには感激でした。
準備していただいたカレー&焼き肉美味しくいただきました。
又リュック&テント等貸していただき大変助かりました。
いろいろと勉強になりました。
ただ店長さんが行けなかったことが残念でした。

投稿: | 2009年8月10日 (月) 16時43分

loveletterハナ様

‘最後のスパイス’・・笑っちゃうでしょ!
自分でも笑っちゃった...coldsweats01
でも・・スパイス効いているかな...flair


loveletterツーカー様

普段はクレームが出ないような商品をつくる事に専念していましたが・・
待っていてくれるお客様がいることをあらためて身に感じた次第です。
ホントにありがたいですshine
今回は立山キャンプに参加できなく...サポーターにまわりましたsign03
でも・・みんなのことが気になってsweat01気になってsweat01
楽しい夏の思い出ができましたね~sign03...wink

PS:美容院行きたてでした。ありがとうございますconfident


loveletter恵様

夏の立山・・参加出来ないことが残念で残念で...sweat02
今頃、美女平かなぁ~とか...テント張れたかなぁ~とか...
時間を見るたびに皆さんのことが頭をよぎり・・
参加は出来なかったものの、立山のことが気になっていた二日間でしたcoldsweats01
恵さんにとって初キャンプsign02
新たな夏の思い出が出来ましたね~shine...wink


投稿: 店長(スー) | 2009年8月11日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/30899789

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日!:

« 夢 | トップページ | お盆休み »