« 3連休・最終章・・ | トップページ | 今週末 »

2009年7月27日 (月)

再燃!

最近、寝不足なんです...sweat01  

                                                                 

・・     

                                                                              

私、はまっていることがあって... 

                                                                    

それは・・  

                                                                             

shine冬のソナタshine                                                                       

                                                           

                                                                    

たしか今から5年前・・

韓流ドラマの先駆けとなったshine冬のソナタshine                                                            

あの頃も、母とよく寝不足になっていました。                                                           

                                                                 

何度見ても同じ場面で涙を流し...sweat02

                                                               

NHKで見て...

年末のNHKでも再度見て...

字幕でも見て...

それでも足らずに、DVDも買っちゃったりして...                                                     

                                                     

あの頃は超ハマッテイマシタflair       

私と母・・shine冬のソナタの時間shineとかいって夜中の2時くらいまで。                                         

そのたんびにannoyいつまで見てるんだぁannoyと父に怒られ・・                                                     

                                               

今となってはいい思い出ですsweat01

                                                                 

                                                              

そのshine冬のソナタshine                                                                 

     heart02私の中で再燃中heart02

                                                          

                                                                

ドラマの中で・・

ときめいたり、せつなくなったり...

いろんな気持ちになっています。

                                                              

なんかいいんだよなぁ~heart04

                                                             

                                                           

今週は月末...dash...dash

    ほどほどにしておきまーす...confident                                                           

                                                        

                                                             

|

« 3連休・最終章・・ | トップページ | 今週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう言えば韓国ドラマが人気でしたね。今でも人気ですか?
店長さんのお母さんが填っていると以前聞きましたが、店長さんも填っているのですね。
私は全然興味がないのですが、一度填るとやみつきになるのでしょうね。
「冬のソナタ」有名でしたね。

投稿: | 2009年7月28日 (火) 07時44分

私も見てた!
はまる気持ち、わかる(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年7月28日 (火) 10時10分

我が家では恵さんが言っているように殆ど韓国ドラマ見ていません。
何となく見ないで韓流ブームが終わったと思っていましたが、まだまだだったんですね。
私が寝不足になるのは、パソコンで映画を見てしまったときです。

投稿: ツーカー | 2009年7月28日 (火) 17時19分

loveletter恵様

母は・・あれからずーっと韓国ドラマにはまっていますsweat01
私は冬のソナタを久しぶりに見ているのですが・・いいんですよ~shine
ペ・ヨンジュンがやっぱり素敵デスheart02
笑顔が素敵なんです...confident


loveletterハナ様

再度はまってマスsign03
チュンサンに恋しちゃう...heart04


loveletterツーカー様

韓流ドラマ・・再燃してしまいましたshine
寝不足は大敵とわかっているのですが...sweat01sweat01
はまってしまいましたcoldsweats01

投稿: 店長(スー) | 2009年7月28日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/30721564

この記事へのトラックバック一覧です: 再燃!:

« 3連休・最終章・・ | トップページ | 今週末 »