« たいへん! | トップページ | 続・3連休! »

2009年7月21日 (火)

3連休!

18日から20日までの3連休shine...sweat01

                                                         

マイッタのと、楽しかったのと、サプライズの3連休となりました。  

                                  

                                              

まずマイッタのは18日の朝・・ 

                                                    

ん...sign02

寝返りができないsign01                                                            

・・                                                                                

って、また腰~~~!!!...coldsweats02

                                                               

2月に痛めた腰が先月やっと良くなったのに、良くなったのもつかの間...                            

先週倉庫作業で・・

ちょっと重いものを下から持ち上げた時にannoyズンannoyっていう違和感が...

                             

ちょっと痛いなぁ~なんて思っていたのですが、動いたほうが良くなるかなぁと思って、特に気にすることなくいつも通りヨガやスロージョギングをしてしまったのです。

それが間違いの元でしたdanger                                                                

                                                           

土曜日の朝、annoyドーンannoyと腰に...sweat01 

                                                        

実は・・

次の日から母と二人でツアーに入って、shine熊野古道と那智山めぐりの旅shineに行くことになっていたのです。                                                               

長時間、バスに座っていられるかなぁ...とか、

熊野古道「大門坂」の散策ができるかなぁ...とか、

考えると不安がいっぱいwobbly                                                             

                                  

いろいろと考えた末・・

腰痛ベルトのお世話になることに決めました!

しかもツーscissors...(って2本のベルトにお世話になることデス)...sweat01sweat01                                                 

                                                     

骨盤のところと腰にしっかりと巻き・・

なんとか‘くの字’にならなくても歩ける感じが。                                               

今回はこの二本のベルトに助けられました!

                                                           

旅行中もなんとか無事クリアsign03                                                           

                                                              

ただ段差が厳しかった...sweat01                                                             

腰にannoyズンannoyって...sweat01

                                                                 

でもなんとか二日間、無事過ごすことができましたwink                                                

                                                        

そしてこの旅行で・・

flairサプライズflairがあったのですsign03

                                                       

数年前、スポーツクラブでご一緒だったWさんと偶然一緒のツアー!

しかもバスも一緒!(1号車と2号車で私たちは2号車)                                            

                                          

お互いに奇遇ですね~って...

Wさんのおかげで、旅の楽しさが倍増しましたsign03

                                                       

さてさて、詳細はshine続・3連休shineのタイトルで、今週中にアップしたいと思います。                           

                             

またまた是非、お付き合い下さいね...confident                                                      

                                                                  

|

« たいへん! | トップページ | 続・3連休! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店長さん腰の具合はいかがですか?
腰は要、大事になさってください!
でも楽しみにしていた旅行に出かけられて良かったですね。
親孝行できましたか?
アップ楽しみにしています。

投稿: | 2009年7月21日 (火) 04時25分

旅行は無事行って来られてよかったですね。bus
熊野古道はよかったですか。
以前那智の滝には行ったのですが、熊野には行けませんでした。
腰の方本当に注意してくださいね。
クセになると怖いですから。ban

投稿: ツーカー | 2009年7月21日 (火) 10時25分

腰、大丈夫?
続編、楽しみにしてるね(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年7月21日 (火) 10時37分

loveletter恵様

腰は要ですね~...マイリマシタcoldsweats01
土曜日が一番ひどかったみたいです。
腰痛ベルトの威力に驚きデスsign03
おかげで母との楽しい思い出ができました。
続編にて、母と登場させていただきま~す&...Wさんも...wink


loveletterツーカー様

腰が痛くなるのは想定外でしたsweat01
熊野古道と那智の滝・・遠くてなかなか行けなく、恋焦がれていた場所でしたheart04
今度はのんびりとゆっくりと、また行ってみたいなぁ...とshine
腰、気をつけます...confident


loveletterハナ様

腰、またまたやってしまいましたsweat01
続編で・・久々に登場させてもらいますwink
笑っちゃうよ...dash


投稿: 店長(スー) | 2009年7月21日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/30629984

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休!:

« たいへん! | トップページ | 続・3連休! »