« July | トップページ | 人妻からのはがき »

2009年7月 5日 (日)

デジブック作成

またまた驚きのデジブックsign03  

                                                        

先日、山仲間&ブログ友でもある恵さんからの電話...telephone                                           

受話器の向こうにいる恵さんは、とってもうれしそうな弾んだ声sign01

「デジブックを作成したの!一番に知らせたくて!!」と...flair 

                                           

shine感激shine

早速、恵さんのブログをたずねて見ました。

                                                       

デジブック作成についての詳細はこちら...soon...恵さんのブログ  

                                         

素敵なデジブックです!

デジカメで撮った画像を‘デジブック’に編集できることを教えていただきました!

                         

「簡単だから作ってみて~」...と恵さん。

「挑戦してみま~す」...と私。 

                                                        

でも待てよ・・

私、デジブックにするような画像がないsweat01   

                                              

金曜日、土曜日と悩んだあげく・・

思いついたのがflairカエルflair 

                                                          

そういえば私・・

カエルを見つけるたびにカメラに撮ってた...good 

                                                 

ということで・・

私の最初のデジブックはカエルのデジブックです...wink

                                               

                                                      

またまたブログが楽しくなりそうです。

恵さん、教えていただきありがとうございましたsign03...confident

                                                

新しく覚えたデジブック!

写真の腕をみがかなくっちゃsweat01sweat01                                                                                                       

                                                                                           

               がんばろ...っと。                                                      

                                                       

|

« July | トップページ | 人妻からのはがき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ1
店長さん早速デジブックに挑戦していただき嬉しいです。
デジブック作成待ってました。
新しいことができると嬉しいですね。
ますますブログにはまりそうです。

ミミさんに続いて店長さんありがとう!
後何人挑戦していただけるか楽しみだわ!

投稿: | 2009年7月 5日 (日) 20時49分

デジブック完成ですね。full
コメントが入ると更に良いですね。good
先程コメントの入れ方、デジブックの説明書読んでみました。book
次回から実行できるか練習やってみますね。new

投稿: ツーカー | 2009年7月 5日 (日) 22時16分

loveletter恵様

デジブック、教えていただきありがとうございました!
恵さんのブログで、記載されていた通りに操作していったら・・
無事出来上がりましたscissors
一番悩んだのが題材デス...sweat01
山バージョンのデジブックを作成してみたいです。
楽しみが増えました...wink

shineデジブックの和が広がりつつありますねshine


loveletterツーカー様

やっと完成しました!
題材がなくて...sweat01...悩みましたsweat01
仕上がるとうれしいものですね~
カエルが立派に見えてきましたsign01
写真をいかに上手に撮るか...楽しみが増えましたねwink

投稿: 店長(スー) | 2009年7月 6日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/30418720

この記事へのトラックバック一覧です: デジブック作成:

« July | トップページ | 人妻からのはがき »