« 梅雨の晴れ間 | トップページ | デジブック作成 »

2009年7月 1日 (水)

July

今日から7月ですね!     

  一年の半分が終わりました...dash 

                                                            

月が替わるたびに・・

早っsweat01...早っsweat01...って思います。 

                                                        

今日は・・

うれしい月の始まりとなりました! 

                                                        

shine二度あることは三度あるshine 

                                                               

ついに三度目がきましたーsign03  

                                                            

なんと宝くじが当たりましたーscissors  

                                                           

今回当たったのはshineナンバーズ4shine

今年の誕生日から「0952」の数字を買い続けていたのです。 

                                             

そしたら6月29日の抽選で当たっていたことが判明flair  

       

本日、通帳記帳してみたら・・

dollar宝くじとうせん  17400円dollar...って。 

                                               

7月1日付で入金されておりました!

うっ...うっ...うれしい~~っheart01                                                                  

                                                                    

ドリームジャンボの3億円...

またまたBIGの6億円...

と大きな夢を見ていましたが・・

大きく当たらなくてもうれしいものでしたheart01

                                             

ラッキーな7月の始まりですsign01                                                   

                                                    

さてさて・・

7月は、食中毒が起こりやすい時季でもあります。

十分に気をつけて下さいね。

                                               

あと・・

‘あせも’ができやすくなる時季でもあります。

ひどくならないように気をつけて下さいね。...って、あせもができやすいのは私です...sweat01...coldsweats01

                                   

                                                                    

それでは・・

   shine7月も元気いっぱいで過ごせますようにshine...confident

                                       

                                                     

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | デジブック作成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日から7月ですね。
店長さん当選おめでとうございます!
良かったですね。
私もあやかりたいです。

そうこれからは食中毒に注意ですね。
気をつけなければ・・・

投稿: | 2009年7月 1日 (水) 18時04分

宝くじご当選おめでとうございます。happy01
スーさん今度逢うときが楽しみです。lovely
ご馳走様・・・・
??????secret

投稿: ツーカー | 2009年7月 1日 (水) 21時12分

宝くじご当選おめでとうございます。happy01
スーさん今度逢うときが楽しみです。lovely
ご馳走様・・・・
??????secret

投稿: ツーカー | 2009年7月 1日 (水) 21時14分

ヤッタネ!!
二度あることは3度ある(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年7月 2日 (木) 11時58分

loveletter恵様

ありがとうございます!
当たりましたーshine...scissors
次はサマージャンボ狙いですかね?!...ナンチャッテsweat01
恵さんのお家の冷蔵庫はお掃除済みsign01
食中毒の心配はいらないですね...きっとwink


loveletterツーカー様

ダブルコメントをいただき、ありがとうございましたsign03
ビールの美味しい季節になりましたね!
最初の一杯目はラッキービールをお任せ下さいwink...beer...dollar...ナンテsweat01
夏のビール!楽しみデスsign01


loveletterハナ様

shine二度あることは三度あるshine
ホントだね~!
やりましたscissors...wink

投稿: 店長(スー) | 2009年7月 2日 (木) 18時12分

 きのう玄関にキリスト教系がきました。なにか言うので、「聖書なんか読んでますよ。」って言いました。「聖書のどこがいいですか?」って言うから、「山上の垂訓がいいですね。」っていいました。「山上の垂訓のどこがいいですか?」っていうから、「富は天に積みなさい、っていうのがいいですね。」って言いました。でもジャンボが当たって。振り込まれた通帳をながめて空想するのもいいですね。だんぜん。

投稿: 油ハム | 2009年7月 3日 (金) 08時13分

loveletter油ハム様

コメントいただき、ありがとうございます!
‘油ハム’と‘アブラハム’・・掛詞でシャレていますねshine
油ハムさん、聖書の言葉がすぐ出てくるなんてすごいですね~

宝くじは大きな夢が見られますね...wink...抽選日まで...sweat01


投稿: 店長(スー) | 2009年7月 3日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/30357316

この記事へのトラックバック一覧です: July:

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | デジブック作成 »