« スロージョギング | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2009年6月26日 (金)

祝!

sign03   

                                                                           

って何のお祝い...sign02 

                                                                     

実は・・

またまた私事でありますが...

shineブログを始めて、4年目に突入しましたーshine  

 

                                                  

信じられません...            

この私が、ブログを続けているなんて...  

                                                       

だって・・

私、ブログを始める前は、日記なんて一度も書いたことがなく...

夏休みに出される絵日記の宿題を、一か月分まとめて書いた思い出があるくらい...sweat01  

                                  

でもそんな私も、一度だけ日記帳を買ったことがあるのです。

                                           

それは・・

secretカギの付いた日記帳secret                                                                  

小学生の頃、なんか秘密めいてて、心ときめいたのですが...

あらたまって日記帳を開くと、何を書いていいか分からず・・

何も書いていない‘カギの付いた日記帳’を隠し持っていた思い出があります。           

今思うと、隠す必要なんてないのに笑っちゃいますね...coldsweats01                                                      

                                                   

でも、日記が大嫌いだった私が、こうしてブログを続けているなんて。

ホント不思議です...                                         

                                            

私、自分でも思うことなのですが・・

なかなか会えない友人でも、ブログを見ているとなぜか身近に感じることができます。

それが、ブログの魅力かなぁ...なんて思っているのですが...                                          

                                             

逆に・・

   heart02そんなふうに身近に感じてもらえていたら、私も...嬉しいですheart02

 

                               

2006年6月25日から始めたブログ。

                                                       

これから先も・・

気ままに綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますloveletter...confident              

                                 

                                                                

|

« スロージョギング | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ4周年目おめでとうございます!
私がブログを始めたきっかけは、店長さんに事細かくメールでご指導していただいたおかげです。
店長さんのブログを拝見して、是非私も日々の出来事を綴っていきたいと思いました。
その節は本当にお世話様になりました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: | 2009年6月26日 (金) 19時58分

4年目突入おめでとうございます。sign03
継続は力なりと言いますが、まさにそうですね。
ブログを通じて色々の人と交流できることも続けられる原動力となっていると思います。
これからもコメントを入れますので、ブログ続けてください。lovely
楽しみにしています。good

投稿: ツーカー | 2009年6月26日 (金) 20時37分

ブログ、いつも身近に感じています。
毎回楽しく読んでいるよん\(^o^)/

投稿: あらあら大ちゃん | 2009年6月26日 (金) 21時50分

ずっと会ってないけど身近に感じてる!(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年6月28日 (日) 14時40分

loveletter恵様

恵さんに・・まずお礼デス!
恵さんのブログを見て、私も4年目に突入したことを思い出しましたflair
ありがとうございましたsign01
ブログを始めた当初は、サウナの中でいつも情報交換をしていましたね~...
今では恵さんの方がブログの先輩になりましたshine
これからもどうぞよろしくお願いします...wink


loveletterツーカー様

いつもコメントをいただきありがとうございますsign03
‘継続は力なり’・・まさにそうですね~
4年目を迎えるとは思っても見ませんでした!
いただくコメントがshineshineになっています!
これからもどうぞよろしくお願いします...confident


loveletterあらあら大ちゃん様

初コメント、ありがとうございますheart02
どなたかなぁ~って想像力を働かせましたが...!!
ヒメツルバナを教えてくれた‘あらあら大ちゃん’sign03...だと思ってますflair
だよねsign02
ブログ見てくれててありがとう!
身近に感じてもらえて嬉しいです。
これからも末永くよろしくね~...サンキューwink


loveletterハナ様

ハナちゃん、いつもありがとう!
会ってないけど・・私もハナちゃんのこと身近に感じてます。
これからもよろしくね~wink


投稿: 店長(スー) | 2009年6月28日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/30288706

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!:

« スロージョギング | トップページ | 梅雨の晴れ間 »