« 南月山へ・・ | トップページ | 宝くじ速報! »

2009年6月14日 (日)

日帰り旅行

13日の土曜日、

‘いわき、小名浜日帰りの旅’に行ってきました!

                                                 

この日帰り旅行は・・

なんと、スーパーで出したはがきが当たったのですshine                                                 

1名は無料、同伴者は有料だったのですが、母を誘って行ってきましたsign01

                                     

北関東自動車道を通って東北道へ・・

先週行った(南月山)方面へ再びsign03 

                                                          

毛皮の工場に立ち寄ったり...

小名浜でお刺身&焼き魚定食を食べたり...

美空ひばりのみだれ髪で知られている塩屋崎岬へ行ったり...

あぶくま洞の鍾乳洞を見たり...                                                            

一日を満喫してきました。                                                             

                                                              

【塩屋崎岬】・・・みだれ髪の歌碑と灯台

Photo_2                                                 

                                                

【あぶくま洞の鍾乳洞】

Photo_4

 ・・8千万年をかけて創られた大自然の造形美・・

Photo_5 Photo_6

Photo_8 Photo_9   

flair鍾乳石って1cm生長するのに70年~100年かかるそうですflair                                     

                                        

8千万年って...どれくらいsign02                                                          

なぞがいっぱいの鍾乳洞でした。                                                          

                                                             

今回の日帰り旅行・・

朝6時半の集合で帰宅は21時半。  

バスの中では睡眠をたっぷりと。

雨にも降られず、なかなかの日帰り旅行となりましたgood

                                                      

日帰り旅行番外編・・

塩屋崎岬でのどが渇いちゃって、販売機でジュースを買いました。

母がお茶で私がペプシNEX。

                                                          

そしたらそしたら...

【777】の当たりが出て、二本目がただとなったのですsign03                                           

                                             

日帰り旅行が当たったでしょー!

販売機で【777】の当たりがでたでしょー!                                                       

                                                          

あたりグセがついてるかな~heart04...なんて...                                                       

                                                       

だってだってflair16日にはドリームジャンボの抽選日flair                                             

                                          

   shine二度あることは三度あるshine...きっと...sign03

                                       

                                                

さてさて、抽選日まであと二日!                                                          

                                                             

もし当たったら・・                                                                   

・・                                                                                 

wink...wink...wink...wink...wink...wink...wink...wink...wink...wink...wink...wink...wink...wink...wink...wink

       heart02みんなで楽しく遊びましょーheart02                                                 

                               ドキドキの16日デス...confident                          

                                

|

« 南月山へ・・ | トップページ | 宝くじ速報! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

日帰り旅行良かったですね。
お母さんもさぞかし喜んだことでしょう!
今となっては母と旅行が出来ない、私としては羨ましい限りです。
お母さんお大事にしてくださいね。
いくつになっても母って良いものですよね。
お母さんもよい娘さんを持って幸せですね。
ほのぼのした気持ちになりました。
ドリームジャンボ楽しみですね。
私も買いましたよ。

投稿: | 2009年6月14日 (日) 21時39分

いいバス旅行してきましたね。busgood
販売機の飲み物は、ジュースでよかったのですか?beer
宝くじ抽選日忘れていました。
県内で、一億二枚もなかなか出ないので、お互いが、ライバルになりますかね。ng
抽選日が、楽しみです。heart04

投稿: ツーカー | 2009年6月15日 (月) 07時44分

ラッキー続きね!
3度目のラッキーを祈っているね(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年6月15日 (月) 11時58分

loveletter恵様

久しぶりの観光旅行、楽しかったです!
来月の母の誕生月に一泊の旅行に行く予定なので、いい予行練習ができました。
ただ・・バスを降りる時に‘早く立ちなさい’とか...写真を撮っていると‘来るのが遅い’とか...箇所箇所で小言があり、先が思いやられますcoldsweats01
母の小言、贅沢な悩みかも知れませんね。
恵さんのコメントで、なぜか‘母の小言’がありがたく感じました...confident


loveletterツーカー様

この時季、お天気に恵まれただけで楽しい旅行となりました!
そうなんです・・beerの販売機がなく、炭酸つながりでペプシNEXにしておきましたcoldsweats01
ホントの気持ちが、ツーカーさんにバレバレでしたね~sweat01
宝くじ、ライバルでしたか・・
いよいよ明日!楽しみですねheart02


loveletterハナ様

そーなのsign03
もし当たっていたらハナちゃんどうしようsweat01...happy01

投稿: 店長(スー) | 2009年6月15日 (月) 17時39分

ジャンボきっと当たりますよ。じつは私もヤマダ電機のポイントカードのチェリーがそろったんですよ、当たるかな?

投稿: たらしの歩 | 2009年6月15日 (月) 19時20分

loveletterたらしの歩様

明日はドキドキの発表です!
たらしの歩さんも【cherrycherrycherry】ですか!
当たるといいですね~shine

投稿: 店長(スー) | 2009年6月15日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/30104166

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り旅行:

« 南月山へ・・ | トップページ | 宝くじ速報! »