« 復帰! | トップページ | 木曜日の夜...♪ »

2009年6月 1日 (月)

June

ジューンブライドの6月!

heart026月の花嫁heart02

  6月に結婚した花嫁は幸せになれるというヨーロッパの伝承。                                      

ジューンブライドという言葉が幸せを感じさせてくれる6月の始まりとなりました!                                        

                                

ついこの間・・

カレンダーをめくり、GWを楽しみにしていたのにもう6月sign01

月日が経つの......

        早すぎデス dash...dash  

                                                               

6月ってことは、今年前半の最後の月sign02

回りくどい言い方でしたが、今月で半年が終わってしまいますねぇ... 

                                      

入梅となる6月ですが・・

明日も雨かぁ、なんて思ったりすると気も滅入りがちに... 

                                                   

そこでsign03

雨の日の‘いいこと’を少しだけ考えてみましたflair

                                                                        

心落ち着けて本が読める。

なぜか落ち着いて家にいることができる。

見たいと思っていたDVDが見れる。

休日は朝寝坊ができる。

ブランチをちょっと豪華に作ったり...restaurant

                                                      

そう思うと、雨の日もいいかな...なんてちょっぴり思えたりして・・sprinkle                                       

                                  

この時季、いいこと探しで乗り切ろうと思っていますwink                                                

                                                              

さてさて、6月の始まりです!

雨の多い月となりますが、初日は快晴で迎えることができましたsun                                      

  shine心晴れやかに、6月も元気で過ごせるといいですね!shine

                                                      

  Cocolog_oekaki_2009_06_01_21_17 ‘てるてるぼうず’デス...confident                                                     

                         

|

« 復帰! | トップページ | 木曜日の夜...♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月日の経つのは、本当に早いですね。
もう6月ですから。
私のように年齢を経ると特に早く感じます。weep
雨はいやですが、読書・DVD・朝寝坊・ブランチ等楽しみが増えて楽しそうですね。good
今週は山登りがあります。
是非雨rainは待ってほしい気持ちが大です。ban

投稿: ツーカー | 2009年6月 2日 (火) 20時39分

loveletterツーカー様

年々、月日が経つのが早く感じられます…dash
梅雨入りが間近な気配を感じますが、もうちょっと待っててほしいですね~snail
今週末には山行が!‥fuji
てるてるぼうずにお願いをしておきます...wink

投稿: 店長(スー) | 2009年6月 2日 (火) 21時21分

おはようございます!
あれよあれよと言う間に、もう6月ですね。
時の立つ早さに驚きですね。

投稿: | 2009年6月 3日 (水) 08時06分

もう6月!
てるてる坊主が愛らしい(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年6月 3日 (水) 10時00分

loveletter恵様

月日が経つのが早すぎて早すぎてsign01
1分が50秒になってしまったのかなぁって思えるほど...dash
一日を大事に過ごしていきたいですね~wink


loveletterハナ様

ホントにもう6月sweat01...dash
今月からてるてるぼうずの出番が多くなりそうですwink

投稿: 店長(スー) | 2009年6月 3日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/29882588

この記事へのトラックバック一覧です: June:

« 復帰! | トップページ | 木曜日の夜...♪ »