« 久しぶりの登山 | トップページ | June »

2009年5月31日 (日)

復帰!

私・・

やっとやっとスポーツクラブに復帰することができましたsign01 

                                            

2月中旬に腰を痛め、3月に捻挫...weep                                                      

それからというもの・・

スポーツクラブに行くのはお風呂とサウナのみ...  

                                                    

4月に入り、ヨガは出来るようになったものの・・

ポーズに制限あり...coldsweats02

捻挫した左足首がバランスを取りづらく、足の甲を返せない...

そんな日々が続いておりました。

                                                             

ドクターストップの期限も切れ、先週登った甘利山の翌日も足首の腫れなし!

 

ということでsign03

一気に自信がついたというか・・

身体が運動モードになったというか・・

今週末は3ヶ月ぶりに、スポーツクラブで汗を流すことが出来ました! 

                                        

4月にトレーニングルームがリニューアルし、すっかり様変わりしてしまったジム...sweat01

トレーニングルームに入った瞬間ちょっぴり気後れ...sweat01                                           

初心に戻り、スタッフにいろいろと教えてもらいました。                                           

ランニングマシンやエアロバイクにそれぞれTVが付き、自分の好きな番組を見ながらトレーニング!

                                                             

好きな番組を見ながら汗をかけるなんて・・

なんだか贅沢~~sign03

                                                                 

以前より早く感じた40分...dash

たっぷりと汗を流すことが出来ました!                                                   

                     

サウナの汗とはまた違った爽快な汗。

気持よかったデス。                                                                 

                                                                  

その爽快感が忘れられず、昨日に続き本日もトレーニング!!                                

またまた爽快でしたsign01                                                        

 

                                                             

腰を痛めてから3ヶ月ちょっと。

やっと復帰できたなぁ~って、うれしく思えた5月最後の週末でした...confident                                              

                                                            

|

« 久しぶりの登山 | トップページ | June »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トレーニング復活良かったですね。happy01
トレーニングルームの模様替え知らなかったのですね。
何か狭苦しくなったような気がします、
でもほんと体を動かした汗は、サウナの汗と又異なった汗ですね。dashsweat01

運動の汗と、サウナの汗で、ビールも美味しく頂けますよ。beergood

投稿: ツーカー | 2009年5月31日 (日) 20時16分

復帰おめでとうございます
又ヨガ頑張ってくださいね。
お体無理せずにお大事にしてください!

投稿: | 2009年5月31日 (日) 20時47分

loveletterツーカー様

4月のリニューアルより2ヶ月近く経ってしまいました。
様変わりしたトレーニングルームに戸惑ってしまい...sweat01
復活できて、ホントによかったデスsign03
ビールがますます美味しく飲めちゃいそう...coldsweats01


loveletter恵様

何とか5月中に復帰できましたsign01
週一回のヨガのレッスンがとても楽しみです!
動けるようになると‘もっと’・・という気持が芽生えてしまい...
‘無理は禁物’を心しますwink

投稿: 店長(スー) | 2009年5月31日 (日) 23時55分

いつもの元気な体に戻ったみたいね(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年6月 1日 (月) 10時10分

loveletterハナ様

そうなの・・やっと元に戻ってきた感じsign03
長かったぁsweat01
これからは気をつけますwink

投稿: 店長(スー) | 2009年6月 1日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/29878815

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰!:

« 久しぶりの登山 | トップページ | June »