« ETC割引 | トップページ | 久しぶりの登山 »

2009年5月22日 (金)

今年もまたひとつ・・

本日、私・・

  またまたひとつ大きくなりましたーbirthday

                                           

今日は朝からハッピー気分heart04

バースデーメールをありがとうございましたーsign03

                                               

自分のバースデーを気に留めていただいていたことが...

メチャメチャ幸せに感じますheart02

shine本当にありがとうございましたshine

                                                        

アラフォー世代も過ぎ・・

いよいよアンダーフィフティーに突入といったところでしょうか。

同世代の皆さん!

   ガンバリマショウネ~wink 

 

                                                             

実は今日ね・・

自分の誕生日に夢を買ってきました!

  flairドリームジャンボ宝くじflair  
                                                       

前後賞あわせて3億円sign01

一億使ってもまだ二億sign03ってやつ...                                                                   

                                                          

連番2組とバラ1組。

9000円の投資で・・  
                                                              

しばらくの間、夢を見たいと思いますnight

                                               

                                                   

でね・・

この売り場でなんと、小学校の時の同級生にあったのですflair

同級生は売り場のおねえさんsign02…おねえさん!?は微妙…                                         

                                            

中から、「Tさん!」と私を呼ぶ声が!

                                                

私が変な顔していると・・

「Tさんでしょー!ぜんぜん変わってないんだもん。並んでいる時からわかっちゃった!」

ですって...coldsweats01                                                                    

                                                                          

「え~?!・・だれ?!」って素直に聞くと、

「わたし、〇小の同級生の〇〇〇ともみ。

    おとなしかったからわからないかも・・」と。

                               

売り場のおねえさん(?!)の顔をよ~く見ると、面影に記憶がsign01

「あ~~っ!たしか、3~4年生で同じクラスだったよね」というと、

「そう!わかる?」って・・                                                         

                                                               

しばらくの間、ナツカシイ話で盛り上がり...

そして別れ際には、「大きく当たりますようにー!」って声をかけてもらいました!                                          

                                       

意外なところで意外な再会!                                                               

                                                             

ちょっとちょっと...

これってもしかしたら、いいことの前触れsign02

                                                 

大きく当たりますようにっていわれた...

しかも、30数年ぶりの同級生から...                                                     

                                                      

もしかしたらもしかして・・

shine一億使ってもまだ二億shineが当たっちゃうかも~~sign03...なんて思っちゃったりして...                                 

                                                               

もし当たったら・・                                                                      

                                                                   

ふふっheart02                                                                          

                                                                            

しばらくの間、楽しい夢が見れそうです。                                                             

                                                       

さてさて本日、誕生日を迎え新たな気持ちとなりましたsign03

アンダーフィフティーに突入した今・・

やはり目標に掲げるのはshine健康第一shineでしょうか。                                           

                                             

これから先も健康で、素敵に歳をかさねていけたら...なんて思っていますbirthday                                       

                                     

今年も無事・・

     またひとつ大きくなりました...confident                                                     

                                                         

もしかしたら、バースデープレゼントが3億円!!

   どうしよう!!...なんてことを考えつつ...夢見がちなひとりごとでしたsweat01sweat01

   

|

« ETC割引 | トップページ | 久しぶりの登山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!
スーの夢、大きく当たりますように(*^-^)
アンダーフィフティーの響きにドキッ!!


投稿: ハナ | 2009年5月23日 (土) 11時46分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますsign03
誕生日に宝くじ購入とは、洒落ていますね。
それに同級生との再会。
きっと今度の宝くじ良いこと有りますよgood
その時は、よろしくお願いします。

投稿: ツーカー | 2009年5月25日 (月) 11時43分

loveletterハナ様

ハナちゃ~ん!ありがとうsign01
夢が大きく当たった時には必ず連絡させていただきます!
アンダーフィフティだよ~~catface


loveletterツーカー様

当日には、素敵なグリーティングカードをありがとうございました!
朝から、ハッピー気分で過ごすことができましたheart04
私も内心・・宝くじ、‘期待大’デスsign03
その時は是非豪華にsign01...wink

投稿: 店長(スー) | 2009年5月25日 (月) 18時08分

お誕生日おめでとうございます!
昨日はお世話様になりました。
幻想的な風景に出会えて感激でした。

投稿: | 2009年5月25日 (月) 20時57分

loveletter恵様

当日には、かわいいグリーティングカードをありがとうございました!
花びら占いがとっても楽しかったですsign01
昨日はお世話になりました。
久しぶりの登山で緊張していましたが、やっぱり山はいいですね~shine
また是非よろしくお願いしますwink

投稿: 店長(スー) | 2009年5月25日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/29742364

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もまたひとつ・・:

« ETC割引 | トップページ | 久しぶりの登山 »