« あっという間のGW! | トップページ | さわやかな5月・・!? »

2009年5月10日 (日)

母の日

5月の第二日曜日・・

今日は、母の日でした! 

                                                          

毎日毎日お世話になっている母に、感謝の気持ちを込めて・・

shine豪華ランチshineをプレゼントしましたーsign03 

                                                      

先週の話になるのですが・・

スポーツクラブのサウナでTさんに久しぶりにお会いし、

Tさんのお嬢さんが「ラディーチェ」というイタリアンレストランでお仕事をしているとのこと。

「お料理がとっても美味しいから是非行ってみて」と声をかけていただきました。

                              

ゴールデンウィーク中、「美味しいイタリアンが食べたいね~」なんて話していた私と母。

                         

ナイスタイミングsign03                                                                

 

本日、母を招待しました!

しかもshine豪華ランチshine......restaurant 

                                                              

「ラディーチェ」というレストラン・・

とっても雰囲気がよく、お料理がホントに美味しかったsign03

flairリピーター確実flairのレストランです! 

                                                         

Tさんのお嬢さんもすぐわかり、声をかけさせていただきました。

とっても気さくなお嬢さんで、目元がTさんそっくり! 

                                                  

そして、最初のドリンクを注文すると・・

「これはサービスさせていただきますね!」と...shine                                                 

ありがとうございましたsign01                                                        

最初のドリンクは・・

母がグレープフルーツジュースで、私がグラスビール・・なぜかちょっと恥ずかしかったsweat01...beer

                              

そして前菜、スープ、パスタ、お肉、デザートまで、ホントに美味しいお料理でした!

母も大満足sign03

私、ワインまで飲んでしまいました...coldsweats01......グラスワインですけど...wine

美味しいランチで幸せ気分heart04

                                                        

家に到着したら、頼んでおいたカラーの鉢が届けられていて・・

そして義姉と義妹からはカーネーションとケーキをいただき・・

幸せを感じていた母でありましたheart02

                                                        

娘として・・

「うちは、毎日が母の日みたいだからね~...」なんて、いってしまいましたが、

母が毎日元気でいる事に感謝しています。

                                                   

去年の母の日は肋骨骨折。

今年は一緒にshine豪華ランチshineができたことを嬉しく思い・・

私にとっても幸せな一日となりました...confident

                                                       

    heart01来年も・・元気で母の日が迎えられますようにheart01

                                    

                                         

追伸・・

よく読むと・・shine豪華ランチshineを強調しすぎ......sign02

でもでも、ホントに豪華ランチだったんですよ~

「ラディーチェ」おすすめです...wink                                              

                                                            

|

« あっという間のGW! | トップページ | さわやかな5月・・!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母の日を一緒に過ごせるって、幸せね(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年5月11日 (月) 11時39分

いい母の日のプレゼントが出来ましたね。presentrestaurant
この店もう数年前からやっていなかったかな。
一度行ったことがあったような気がします。
今度ランチ食べに行ってみようかと思いました。

投稿: ツーカー | 2009年5月11日 (月) 18時34分

loveletterハナ様

去年なんにもできなかった分・・
今年は母の日が迎えられてよかったデスconfident


loveletterツーカー様

Tさんは、以前ハイキングクラブに所属していた方ですfuji
お料理もとっても美味しくおすすめのレストランrestaurant
再度是非sign03
母も大満足のランチでしたwink

投稿: 店長(スー) | 2009年5月11日 (月) 19時32分

お母さん喜んだ事でしょう!
親孝行出来ましたね。
家は残念ながら、両方の母はすでにいません。
羨ましいです。

投稿: | 2009年5月12日 (火) 17時52分

loveletter恵様

母の日を迎え、あらためて元気でいてくれる母に感謝しました。
親孝行が少しできてよかったデスwink

投稿: 店長(スー) | 2009年5月12日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/29556939

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« あっという間のGW! | トップページ | さわやかな5月・・!? »