« さわやかな5月・・!? | トップページ | ETC割引 »

2009年5月14日 (木)

みーつけたっ!

朝、植木にお水をあげていたら・・ 

                                                   

ピョ~ン...って・・

                                                            

・・ 

                                                                        

みーーつけたっsign03  

                                                            

カエル!!

     【隠れているつもりのカエル】

Photo

    【お尻が日に当たっているカエル】

Photo_2

   【周りの緑とよくマッチしているカエル】

Photo_4

     【けっこうハンサム顔のカエル】

Photo_5

朝からカエルの‘4ショット’sign03

                                                          

私・・

むか~し幼稚園の先生をしていた頃・・

飛行機雲とカエルとカタツムリを見つけるのが超得意で・・

「せんせい、すご~い!!」なんていわれて、得意になっていました。                                        

                                

得意分野は年を経ても、得意なのかな...

なんて事を思いつつ・・

                                                                  

忘れていた得意分野を思い出した今日の始まりでした...wink 

                                       

 

|

« さわやかな5月・・!? | トップページ | ETC割引 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

goodnotesおはようございます。
我が家では、まだカエルを見ることが出来ません。
スーさん宅では、近くに川があるので、カエルがいるのでしょうかね。
それにしても得意技は、大事にしていきたいですね。

投稿: ツーカー | 2009年5月15日 (金) 06時55分

カエルの撮影が上手ね!
スーは得意分野が広そう(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年5月15日 (金) 10時17分

loveletterツーカー様

これからカエルの発生率が高くなる時季ですね!
ひと足早く見つけましたsign01
カエル発見の得意技は、公表するのがちょっぴり恥ずかしいですsweat01
自慢できますかね...coldsweats01


loveletterハナ様

実は私もね・・
よく撮れたなぁ~って思ったのsign03
あわててカメラを取りにいったんだけど、逃げなかったみたい。
でも・・隠れてたけどね...smile

投稿: 店長(スー) | 2009年5月15日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/29609702

この記事へのトラックバック一覧です: みーつけたっ!:

« さわやかな5月・・!? | トップページ | ETC割引 »