« 私のダイエット! | トップページ | 勘定科目 »

2009年4月19日 (日)

ミニストール?!

初夏のようなお天気sun  

                     

まさにお掃除日和sign01

                                                          

ということで・・

今日は部屋がきれいになりましたwink

                                                   

きれいな部屋で、最後の仕上げ・・

とじ糸をすべて処理し、ついに仕上がりましたsign03 

                                          

shineモチーフつなぎのミニストールshine  

                                              

・・  

                                                                 

のはずが・・                                                                 

なぜかロングストールに変身!

編み方がちょっと大きかったみたいですcoldsweats01 

                                          

で・・

                                                                    

仕上がったのが・・

shineモチーフつなぎのロングストールshine

Photo                                                    

ミニストールにする場合は首に二巻きして・・

   shineミニストールに変身shine

Photo_2

普通のTシャツにもなかなか似合うストールとなりましたsign01

                                    

いつしていこうかなぁ~                                                           

楽しみが増えたような気持ちデス...confident                                                 

                                   

|

« 私のダイエット! | トップページ | 勘定科目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきなストール!
スーに似合いそう(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年4月20日 (月) 09時43分

loveletterハナ様

ハナちゃんありがとうsign01
していくところ見つけなくっちゃwink

投稿: 店長(ス) | 2009年4月20日 (月) 18時20分

素敵なストールが出来上がりましたね。
是非ストールを巻いた写真見せてくださいね。
スーさんの今まで隠していた才能を発見しました。

投稿: | 2009年4月22日 (水) 13時16分

綺麗に出来上がりましたね。good
今日の会議で見られると良いですね。eyehappy01

投稿: ツーカー | 2009年4月22日 (水) 14時21分

loveletter恵様

ありがとうございます!
ちょっと編み方が大きかったみたいでロングストールに変身してしまいましたcoldsweats01
でも愛着がでそうデスwink


loveletterツーカー様

ありがとうございます!
今日の会議ではお見せできませんでしたbearing
次回して行こうかなぁ...confident

投稿: 店長(スー) | 2009年4月23日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/29189548

この記事へのトラックバック一覧です: ミニストール?!:

« 私のダイエット! | トップページ | 勘定科目 »