« さくら | トップページ | 陣馬山 »

2009年4月11日 (土)

編み物

春の陽気に誘われ・・

私、何年かぶりに編み物がしたくなりましたflair 

                                             

編み物といっても毛糸ではなく、麻とコットンの糸。                                             

          

春夏バージョンの編み物です。

                                                      

で・・                                                                      

何を作るかというと・・

                                                           

この糸で・・

Photo

shineモチーフつなぎのミニストールshine...ができる予定...  

                                                

2週間後には完成予定ですsign01...たぶん...  

                                                       

仕上がったら即アップしますねup  

                                                  

とはいうものの・・

お見せできるような仕上がりになるといいんだけど...                                           

                                          

がんばります...wink

                                                               

|

« さくら | トップページ | 陣馬山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

編み物以前は、私も公民館で7年ほど習っていましたが、
今はぜんぜんやってません。
仕上がり楽しみに待っています。
目が疲れませんか?
まだ疲れを知らない年齢ですよね。

投稿: | 2009年4月11日 (土) 10時48分

私昨日は、少し飲み過ぎたようです。
今朝は二日酔い気味です。
出来上がったら是非アップしてください。
拝見できるのが、楽しみです。

投稿: ツーカー | 2009年4月11日 (土) 12時12分

loveletter恵様

見かけによらず・・編み物好きなのですが、なんせ久しぶり...coldsweats01
記憶を思い起こしながら編んでます。
恵さんも手編みのセーターを着ていらっしゃったような・・sign01
PS:目だけはいいんですよ~助かってますwink


loveletterツーカー様

私もツーカーさんと同じく二日酔い気味でしたcoldsweats01beerbottle
今日は、モチーフが3枚編めました!
ガンバリマスwink

投稿: 店長(スー) | 2009年4月11日 (土) 17時31分

出来上がりが楽しみ(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年4月14日 (火) 09時27分

loveletterハナ様

来週には仕上がるかも・・sign02
ガンバリマ~スwink

投稿: 店長(スー) | 2009年4月14日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/29023731

この記事へのトラックバック一覧です: 編み物:

« さくら | トップページ | 陣馬山 »