« カモシカ発見! | トップページ | sakura »

2009年4月 5日 (日)

おくりびと

今日は、見逃してしまったアカデミー賞受賞作品・・

shineおくりびとshineを見て来ました。

                                                     

私と同じく、見逃してしまった方是非sign03 

                                                 

涙が3回くらい...weep  

                                                            

高崎駅東口109シネマでしばらくの間、上映されているようですよwink

 

                                   

cherryblossomスズラン前お堀端・・桜情報cherryblossom

一番の見頃です!

Photo

Photo_2

昨日ツーカーさんからいただいたコメントでお堀端が開花との情報をいただき・・

朝一番で見て来ました!

                                                             

そして、おくりびとを見たあと、今日二回目のお堀端へ・・

つぼみがまだ残っていて、今が一番の見頃ですsign03

                                              

夜桜も行ってみたいsign01...cherryblossom...night

                                                            

今週は桜レポ隊になろうかな~...confident 

                                                        

|

« カモシカ発見! | トップページ | sakura »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おくりびと鑑賞してきましたか。eye
私はまだ鑑賞していません。
市内の桜綺麗ですね。cherryblossom
今日の温かさで、満開になったのでは。cherryblossomcherryblossom

投稿: ツーカー | 2009年4月 5日 (日) 20時29分

loveletterツーカー様

アカデミー賞受賞作品を是非sign01
ツーカーさんから情報をいただき、お堀の桜を見てきましたcherryblossom
きれいですね~!まさに今が見頃sign03
この時季を楽しみたいですね~cherryblossom・・・wink...beer...cherryblossom...bottle

投稿: 店長(スー) | 2009年4月 5日 (日) 21時38分

私達も昨日お花見に行きました。
桜前線まっただ中でしたね。
思う存分桜の花に癒されてきました。
デパートでお弁当を買って高崎公園で食べました。

投稿: | 2009年4月 6日 (月) 16時42分

loveletter恵様

昨日は、もてなし広場で人情市が開かれていましたね~!
高崎公園でお弁当ですかsign03いいなぁ~heart04
まさにお花見デスネcherryblossom
今の時季、桜を見るだけで癒されます...confident

投稿: 店長(スー) | 2009年4月 6日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/28974878

この記事へのトラックバック一覧です: おくりびと:

« カモシカ発見! | トップページ | sakura »