« 映画・・(とラーメン)!? | トップページ | May »

2009年4月30日 (木)

カウントダウン!

4月も最終日、

今週はゴールデンウィークに向けて、みんながカウントダウンshine

                                

あと3日・・

あと2日・・

って...

                                                                     

そして、明日ついに最終日を迎えまーす。                                             

GWを迎えるにあたり、工場はピーク!

みんな、たぶん・・疲れていたんだと思う。 

                                                  

そんな中、カウントダウンで気持ちを盛り上げ・・

flairついにあと一日となりましたflair

みんなガンバロウネ~~sign03                                                              

 

                                                 

でもでも・・

私は超元気sign03...wink

                                                                 

実はね・・

28日の夜、山楽倶楽部の仲間であるヒロさんがバーベキューを開いてくれたのです!

                

開催時刻は18時。

場所はヒロさん邸。

                                                                  

すごーく広いお家で、庭にはバーベキューの炉がちゃんとあるんです。

                                

みんなが集まる時間を逆算して、

1時間かけて焼いてくれた串刺しのマスfish...オイシカッタァ~~shine

                                      

お肉は十分すぎるほど用意してくださり・・

新たまねぎやピーマンも・・

ホタテまで用意してくださったのです。

                                                     

そしてビールは飲み放題!...beer

紙コップではなく、ジョッキを用意して待っていてくれました!                                   

ジョッキを飲むときの約束がちゃんとあって・・

‘ジョッキの中のビールは残さない’って約束...

守りましたーーscissors                                                                

                                  

ビールとバーベキューの相性が最高で・・

次の日仕事だったけど、思いっきり飲んじゃったcoldsweats01                                      

                                             

よって、今週の私は・・

バーベキューパワーにより、メチャメチャ元気ですsign01                                        

                                           

ヒロさんのおかげで、元気にカウントダウンsign03                                               

                                   

バーベキューパワーをありがとうございましたーheart02...サンキューデス...wink                                             

  

|

« 映画・・(とラーメン)!? | トップページ | May »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
今日からは、いよいよ五月になりましたね。
月日の経過が本当に早く感じる今日この頃です。weep
先日のバーベキュー本当に美味しく楽しい時間を過ごせました。restaurant
秋が楽しみですね。sign03

投稿: ツーカー | 2009年5月 1日 (金) 04時51分

いい仲間がいて楽しそう(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年5月 1日 (金) 10時05分

loveletterツーカー様

先日は大変お世話になりました!
楽しいバーベキューでしたね~happy01
秋のバーベキューがまたまた楽しみですsign03
早いもので5月に突入shine
新緑が楽しみな季節になりましたね...confident


loveletterハナ様

山楽倶楽部のメンバーは楽しいんだよ~shine
山を愛し、お酒を愛し・・って感じデスcoldsweats01

投稿: 店長(スー) | 2009年5月 1日 (金) 18時21分

こんばんわ!

バーベキューではお世話様になりました。
楽しい一夜を過ごせました。
ヒロさんには感謝です。
秋が楽しみです。

投稿: | 2009年5月 1日 (金) 19時28分

loveletter恵様

バーベキュー、お世話になりました!
ヒロさんの計らいで、楽しい一夜となりましたshine
ヒロさんにはホント感謝ですね~heart02
秋がまたまた楽しみです...confident

投稿: 店長(スー) | 2009年5月 1日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/29374985

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン!:

« 映画・・(とラーメン)!? | トップページ | May »