« 陣馬山 | トップページ | ミニストール?! »

2009年4月15日 (水)

私のダイエット!

久しぶりのおかゆネタですflair

                                                         

私ね・・

一年中ダイエットをしているのです...dash  

                                            

食べることも好きで、運動も大好きなのですが・・

なんせ太りやすい体質...sweat01 

                                                            

ビールとかアルコールもちょっぴり好きで...beer...wine...bottle

ごはんとかの炭水化物も大~好きsign01 

                                                   

だから一年中気をつけていないと、すぐにウェイトオーバーになっちゃう...sweat02                               

                              

そんな中・・

最近は自然とダイエットscissors                                                      

というか、おかゆでダイエットができているのです。 

                                              

なぜかというと・・

3月と4月は、秋冬用のおかゆの試作製造があり、私が試食役。

週3回のおかゆの昼食で自然とカロリーダウンができていたみたい...wink 

                                

いろいろなダイエット法があると思うのですが・・

私の場合はカロリーオーバーにならないように気をつけることがいいみたいですsign03

 

                             

あっ!

大事なことを書くのを忘れていましたflair

                                                      

秋冬に向けて・・

おかゆの試作は順調デスwink

shineおいしいおかゆができましたshine

                                                         

いろんなおかゆを食べましたが・・

うちのおかゆはおいしいですsign01

                                                        

なんて・・

手前みそでスミマセン...confident                                                        

                                                         

|

« 陣馬山 | トップページ | ミニストール?! »

おかゆ」カテゴリの記事

コメント

私は、特に夏太ってしまいます。
水分の撮り過ぎ、とりわけビールが原因と思われます。
私柔らかいご飯がだめなんです。
ですので何となくおかゆ敬遠気味です。
ダイエットには良いのでしょうけど。

投稿: ツーカー | 2009年4月16日 (木) 17時23分

loveletterツーカー様

わかっていても夏のビールはやめられませんよね~beer...wink
私も同じくデスcoldsweats01
柔らかいごはんの苦手な方はおかゆは残念ながらダメでしょうね・・
私はいつのまにか‘おかゆ好き’になっていましたconfident

投稿: 店長(スー) | 2009年4月16日 (木) 23時12分

私も一年中ダイエット。最近は痩せづらい(^-^;

投稿: ハナ | 2009年4月17日 (金) 10時52分

loveletterハナ様

ガンバロウネsign03...wink

投稿: 店長(スー) | 2009年4月18日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/28963838

この記事へのトラックバック一覧です: 私のダイエット!:

« 陣馬山 | トップページ | ミニストール?! »