« April | トップページ | おくりびと »

2009年4月 4日 (土)

カモシカ発見!

昨夜仕事終わりに、草津へ・・

そして今日、朝10時に草津を出発。

                                                   

なぜ草津...sign02  

                                                              

腰痛と捻挫を早く治そうと・・温泉治療...

来週の山行に間に合わせたくて、ほんの半日でしたが行ってきましたspa 

                                

やっぱり温泉はきくみたいflair

2回しか入れなかったけど、腰と足首が急激によくなったような感じがしますsign01 

                        

なんとか間に合いそうな予感...heart04  

                                                      

帰り道・・

草津から倉渕に向かう山道で、なんとカモシカの子どもを発見sign03                                                       

私の車の前を横切ったのです!

デジカメを持参していた私は、車を止め、しばらくカモシカの子どもと顔合わせ・・eye

Photo

Photo_2

ちょっと見、犬みたいだけど、カモシカの子どもデスsign03

                                         

春を感じて遊びにでてきたのかも...

                                                     

そうそう!

春といえば・・

来週は私の住む高崎も、桜が満開を迎えそうcherryblossom

                                             

楽しみな一週間となりそうですwink

                                                        

|

« April | トップページ | おくりびと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉治療ですね。
温湿布治療で良いのかも知れませんね。good
来週の山行、ご一緒できること楽しみです。heart04
桜もお堀の周辺一気に開花しましたよ。cherryblossom

投稿: ツーカー | 2009年4月 4日 (土) 21時54分

loveletterツーカー様

温泉で温まってきました~spa
来週の山行に間に合わせようとややあせってますsweat01
お堀の桜、開花しましたか...cherryblossom
明日、早速出かけてみまーすwink

投稿: 店長(スー) | 2009年4月 4日 (土) 23時14分

カモシカを見るなんてすごい!
横浜も満開の桜です(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年4月 5日 (日) 16時39分

loveletterハナ様

カモシカなんてフツー見ないよね~(笑
高崎も桜が見頃となってきました!...cherryblossom...wink

投稿: 店長(スー) | 2009年4月 5日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/28962374

この記事へのトラックバック一覧です: カモシカ発見!:

« April | トップページ | おくりびと »