« オールドノリタケ名品展 | トップページ | 初捻挫 »

2009年3月25日 (水)

WBC2連覇!

一日遅れとなりましたが・・

侍ジャパン、やりましたね~scissors 

                                                   

もう感動でした!

                                                            

昨夜は、侍ジャパンのおっかけsign03                                                

                                                

といっても、テレビでですが・・

何度見ても感動sign03 

                                                    

日本人であることが誇らしく、

日本の‘底力’を感じた瞬間でありましたsign03 

 

                                        

私・・

原監督の大ファンheart04

甲子園で活躍した東海大相模からのファンなのです。

        

だから・・                                                              

                                                                

なんかもう・・                                                           

                                                             

感激というか・・                                                             

                                                          

感動の嵐でしたsign03                                                          

                                                          

シャンパンかけの声かけも・・

                                                   

素敵というか・・                                                         

                     

温かいというか・・                                                            

                                                        

とにかく感動の嵐でしたsign03

 

                                                       

ホントにホントに二連覇できてよかったぁ~!                                             

日本がひとつになった感動を覚えましたsign03                                                 

                                          

この瞬間を共に過ごせたことを幸せに感じますsign03 

                                           

たくさんの勇気と元気と希望をもらったような・・

そんな一日でしたsign03

                                                             

重圧とか重責とかストレスとか・・

そんなものには負けていられないと思わせてくれる一日でしたsign03

                                    

元気をたくさんたくさんもらった一日でしたsign03

                                          

ドキドキハラハラの一日でしたsign03

 

忘れかけていたたくさんの思いがあることを知らせてくれた一日でしたsign03

                       

 

一日遅れちゃったけど・・                           

侍ジャパンに心からありがとうheart04...confident                                       

                                                    

 

|

« オールドノリタケ名品展 | トップページ | 初捻挫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

感動したね~!
私もテレビから目が離せなかった(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年3月26日 (木) 09時52分

loveletterハナ様

感動したよね~!
寝不足になっちゃったcoldsweats01

投稿: 店長(スー) | 2009年3月26日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/28805883

この記事へのトラックバック一覧です: WBC2連覇!:

« オールドノリタケ名品展 | トップページ | 初捻挫 »