« 格闘中 | トップページ | 腰痛予防対策 »

2009年3月15日 (日)

かぐらでスキー!

今日はかぐらに行ってきました!

                                                

AM10時の頂上はちょっと風が強かったものの・・

時間が経つにつれ、最高のスキー日和となりましたsunski 

                                    

今年初のかぐら!

週の後半、雪が降ったと見え、雪質はまだまだ上々!                                        

                                       

私、かぐらが大~好きなのですheart02                                                    

かぐらエリア、みつまたエリア、田代エリアと三つのエリアからなる広大なコース。                         

山々に囲まれ、アルペン気分のスキーが楽しめるのです。

shine今回も気分爽快のスキーを楽しんできましたshine 

Photo

                                   

私のスキーシーズンもそろそろ終盤となり、4月からは登山モードに変換。                           

                      

ということで・・ 

                                                          

chick今シーズン共にスキーを楽しんだメンバーを紹介しまーすchick

Photo_2

今回は6名!

春夏秋は登山、そして冬はスキーチームに移行するメンバーですwink                              

                              

なかなかガッツのあるメンバーで・・

昼食以外休みなし...

お茶とかもしない...

まるで体育部のようなメンバーですdash...dash                                                

                                         

そしてそして・・

お待たせしましたsign03...って誰も待っていないかも...

私のスキーウエァをご披露いたしま~す!...ってもう上で見てるって...                                       

                                    

     shineもう一度お見せしまーすshine

Photo_3

この間の絵とはちょっと違うけど・・

こんな感じで今シーズンもスキーを楽しむことができましたwink                                      

                                

毎年かぐらで滑り納めをしている私ですが、

滑り納めをするにはまだまだもったいないような雪質snow                                       

                                        

かぐらはまだまだ滑れますok

しかも駐車場無料free                                                             

                                                          

おすすめのかぐらですsign03                                                        

                                                       

今日はかぐらでいっぱい栄養をもらってきましたshine

                                            

今週も頑張れそう...confident                                                              

  

|

« 格闘中 | トップページ | 腰痛予防対策 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
昨日のskiめちゃめちゃ楽しかったですねgood大変お世話になりました。雪山は杉花粉もなくて、eyeも鼻もすっきりと絶好調upupおまけに快晴で、遠くの山々まで見渡せて、最高なスキー日和でしたね、scissorsまた、機会ありましら、宜しくお願いしま~す。happy01追伸・・転んでもめげないぞ~recyclewink

投稿: やや | 2009年3月16日 (月) 08時29分

おはようございます!

快晴で絶好のスキー日skiよりでしたね。
スキーウエアー姿待ってましたよ。
スマイル&スタイルが格好いいです。
皆さんの楽しそうな様子が伝わってきました。

投稿: | 2009年3月16日 (月) 08時36分

スー、思いっきり楽しそう(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年3月16日 (月) 10時09分

スキーskiをしない私はban、冬は冬眠状態です。down
春・夏・秋の山行に冬のスキーと趣味多才なスーさんには感服いたします。sign03

投稿: ツーカー | 2009年3月16日 (月) 20時37分

loveletterヤヤ様

昨日はお世話になりました!
最高のスキー日和sun楽しかったですね~skisnow
しかしながらヤヤさんの上達振りにビックリup
志賀高原で、かなりの特訓を受けたと見受けられましたsign03
またご一緒しましょうね~wink


loveletter恵様

‘お天気に勝るものなし’の一日でしたsun
恥ずかしながら・・やっと恵さんにお見せすることができましたsign03
ブログ用の写真・・みんなでポーズを決めて撮りました!
ノリのいいメンバーですよね~(笑...wink


loveletterハナ様

ハナちゃ~ん!
またまたハジケルくらい楽しかったよ~skiwink


loveletterツーカー様

ツーカーさんの冬眠もそろそろお目覚めの時季となりますねshine
でも・・スポーツクラブで汗を流しているツーカーさんは、
基礎体力がしっかりと蓄えられているような...good
4月の山行が楽しみですwink


投稿: 店長(スー) | 2009年3月16日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/28638346

この記事へのトラックバック一覧です: かぐらでスキー!:

« 格闘中 | トップページ | 腰痛予防対策 »