« WBC2連覇! | トップページ | ごちそう様でした! »

2009年3月26日 (木)

初捻挫

先週の話となりますが・・

私、生まれて初めて足首を捻挫しましたcoldsweats02  

                                            

うわさで聞く・・

捻挫をしたときの「ぐきっ」っていう瞬間を経験しました。

                                    

ホントに「ぐきっ」っていった...sweat02 

                                                   

軽い捻挫だったようで、今では少し痛みを感じるぐらいですんでいますが・・

痛かった...sweat02

                                                                 

痛みが早く消えたのも、一日3回湿布を取り替えたからかな...sign02  

                                         

実は、山楽倶楽部のYさんが、私のブログを見てくださって・・

またまた腰・・の記事を見て、「お医者さんでもらった湿布がいっぱいあまっているからもしよかったら使って。」と先月湿布をたくさんいただいたのです。

                                  

Yさんにいただいた湿布を贅沢に使わせていただき、治りが早くなったと確信sign03

この場をおかりして・・

shineホントにホントにありがとうございましたshine 

                                             

ほぼ普通に歩けるようになりましたsign01 

                                                  

間に合ったぁ~...heart04 

                                                             

実は・・

今週の日曜日、今年初の山楽倶楽部の顔合わせがあるのですsign03

軽く牛伏山を散歩。

                                                             

歩けないなんて悲し過ぎる...weep

                                                       

軽~い山だけど・・

ストックを持って、足首のサポーターをがっちりとして参加させていただきまーすsign03

                         

間に合ってよかったぁ~sign03

ひと安心heart01

                                                                 

shineYさんのおかげですshine

ホントにホントにありがとうございました...confident                                           

                                               

                                            

|

« WBC2連覇! | トップページ | ごちそう様でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩はmist
今回は捻挫ですか。sweat02  スキーでですか?
でも軽い捻挫のようで良かったですね。coldsweats01
もつものは、友ですね。full
今度の日曜日無理しないでくださいね。
その後の山行に響いたら大変ですから。
でも総会欠席は、困りますけどng

投稿: ツーカー | 2009年3月27日 (金) 00時55分

腰の次は捻挫?!
お大事に(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年3月27日 (金) 09時50分

loveletterツーカー様

今回は捻挫です...sweat01
‘スキーで捻挫’ならまだかっこよかったのですが、
家の上がり口での捻挫...coldsweats01
腰痛で身体のバランスがとれなく・・情けない...sweat02
でもsign01なんとか間に合いましたsign03
日曜日はよろしくお願いしますwink


loveletterハナ様

今回は捻挫...coldsweats02
ひとつ不調があると、いろんなところに影響がでてくるみたい。
ハナちゃんも気をつけてねwink

投稿: 店長(スー) | 2009年3月27日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/28822322

この記事へのトラックバック一覧です: 初捻挫:

« WBC2連覇! | トップページ | ごちそう様でした! »