« 健康診断・・結果 | トップページ | WBC2連覇! »

2009年3月22日 (日)

オールドノリタケ名品展

今日は、高崎駅のLABI1に行ってきました!  

                                         

私、近くに住んでいるのにLABI1に行くのが初めてで・・

今日は、画廊フェローシップからいただいたはがきがきっかけとなり、初めて足を運んでみました。  

                

しかしながら・・

LABI1の2Fにアートギャラリーがあるの知ってましたsign02 

                                   

私はもちろん初めて知ったのですが、

売り場とはまったく違った落ち着いた癒しの空間がありました。  

                                  

shine暖かい日差しに包まれ、名品を鑑賞shine

T2

T3

shine心豊かになる空間に触れることができましたshine 

                                       

フェローシップオーナーのTさん。

Tさんとお会いするのは10年ぶりくらいでしょうか...?!                                     

「ちっとも変わらへんなぁ~」との関西弁がとても懐かしく・・

近況報告などなど、1時間ほどお話をさせていただきました。                                  

                              

 shineオールドノリタケ名品展shine

T1_2

3月20日(金)~3月29日(日)まで開かれています。                                      

癒しの空間で名品に触れてみたい方、是非sign03                                         

                                                        

関西弁が聞こえたら、それはオーナーのTさんです!

とても気さくな方で、作品について詳しくお話してくださいますよ!

知りたいことがあったら、勇気を出して声をかけてみてください。是非sign01是非sign01

                               

flair観覧無料flairデス...wink

                                                    

                                           

|

« 健康診断・・結果 | トップページ | WBC2連覇! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
いい名品を鑑賞してきましたね。
又オーナーの方としばらく振りで親交をあたためられて良かったですね。heart04
期間中に是非行ってみたいです。eye

投稿: ツーカー | 2009年3月23日 (月) 07時21分

loveletterツーカー様

数々の名品に、日常にはない空間を味わってきましたshine
久しぶりの関西弁がとても懐かしく・・楽しんできました!
機会がありましたら是非sign01wink

投稿: 店長(スー) | 2009年3月23日 (月) 17時39分

こんばんわ!
ノリタケ名品展行ってみたくなりました。
目の保養にいいですね。
折角の機会ですものね。

投稿: | 2009年3月24日 (火) 19時20分

loveletter恵様

お天気が良かったためか、日差しが心地よく・・
心豊かになってきましたheart02
この日は、女優の壇ふみさんと阿川佐和子さんがお見えになったそうです。
残念ながら会えませんでしたが、やはりオーラがあったとか...wink

投稿: 店長(スー) | 2009年3月25日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/28752020

この記事へのトラックバック一覧です: オールドノリタケ名品展:

« 健康診断・・結果 | トップページ | WBC2連覇! »