« 健康診断 | トップページ | 格闘中 »

2009年3月 8日 (日)

退職祝賀会のつもりが・・

shine山仲間&ブログ友でもあるツーカーさんshine  

                                       

2月いっぱいで40年間お勤めした会社を退職されたことをお聞きし・・

先週の金曜日、退職祝賀会を開きました!...といっても...  

                                           

私のブログにもコメントをいただき、

また、山楽倶楽部でも大変お世話になっているツーカーさん! 

                                  

実は、私のブログにコメントを下さるツーカーさんと恵さんはご夫婦で・・

倶楽部の飲み会では、毎回私とヒロさんを自宅まで送ってくださり、ツーカーさんご夫妻には大変お世話になっているのです!

ツーカーさんのブログ・・・ひとりごと  

恵さんのブログ・・・時の流れ 

                                            

そこでsign03

私とヒロさんで、退職祝賀会と題し、ツーカーさんご夫妻をお招きしようと企画いたしました!  

                                                                

先週早々にヒロさんと連絡をとりあい・・

日程は、6日の金曜日にflair

場所は、私の知っているお店で行なうことにflair 

                                         

そして、お店に予約を入れようと思った矢先、ツーカーさんより連絡がsign03  

                        

「もしよかったら、私の家でやりませんか。」とのこと。

奥様の恵さんはとってもお料理上手!

私がブログで載せたレシピの焼き豚も作るからと...

ゆっくりやりましょうと...

                                                            

私とヒロさん・・

ツーカーさんご夫妻をおもてなしするつもりが、

         いつの間にかおもてなしを受けることにsign03             

                           

しかも当日は、ツーカーさんご夫妻の送迎付car

                                     

  heart02恵さんの心のこもったお料理heart02

Omotenasi

焼き豚にキャベツメンチ、お刺身にポテトサラダ、蓮根チップにエビチリ、そして餃子!                  

ホントにおいしいのですlovely                                                      

                                                         

またまたお酒がすすんでしまいましたbeerbottle                                           

                                            

そして私とヒロさん・・

完全におもてなしを受けていましたcoldsweats01

帰りにはチーズケーキまで!

ご馳走になりましたconfident

                                                                  

プチ二次会・・

barヒロさん宅にてbar

Photo Photo_3

ヒロさんお手製の‘お蚕のお酒’と‘ぶり大根’ですsign03                                        

                                          

めずらしいお酒に毎回ビックリsweat01

      ヒロさん、ありがとうございました!

                                                      

退職祝賀会のつもりが・・

ツーカーさんご夫妻には大変お世話になりました!                                          

                                             

  shineツーカーさんの新しい門出を祝して......カンパ~イshine                                

                                  

                                     

山にDoにそしてブログ!

これからもどうぞよろしくお願いしま~すconfident                                                 

               

|

« 健康診断 | トップページ | 格闘中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 先日は私の退職祝いの企画をして頂きありがとうございました。heart04
それに恵さんのブログに載せてあるウインドブレイカーを夫婦ついで頂きありがとうございました。present
何度か退職祝いがありましたが、やはり気の通った人と飲食が一番でした。scissors
ヒロさんにもこの場を借りお礼を言っておきたいと思います。kissmark

投稿: ツーカー | 2009年3月 8日 (日) 19時40分

先日は主人の退職祝いをしていただきありがとうございました。
素敵なプレゼントpresentに感謝です。
本当にありがとうございました!
何のおもてなしも出来ませんでしたが、ゆっくりしていただけたでしょうか?
又ヒロさんの家での二次会になりましたね。
ヒロさん一人でも食事に気を付けていますよね。

投稿: | 2009年3月 8日 (日) 20時17分

loveletterツーカー様

先日は大変ご馳走になり、ありがとうございましたheart02
企画をしただけで、お招きにあずかり恐縮デス。
ツーカーさんの用意してくださった銀盤・・bottle
空けてしまったような・・
またまた恐縮ですcoldsweats01
今回もホントに楽しいひとときでした!
お世話になり、ありがとうございましたconfident


loveletter恵様

先日は大変お世話になり、ありがとうございましたheart02
恵さんのおいしい手料理のおもてなし!
最高でしたsign03
のんびりゆっくりさせていただきました。
ご招待するはずが・・恐縮ですcoldsweats01
帰りには、母の分までおみやげを作っていただき・・
ありがとうございましたheart04

ノースのウインドブレーカー・・少し形が違うのですが私も購入してしまいました!
‘メーカーお揃い’で着ましょうね~wink
山が始まるのが楽しみで~すshine


投稿: 店長(スー) | 2009年3月 8日 (日) 22時13分

スーの交友関係は楽しそう(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年3月10日 (火) 09時33分

loveletterハナ様

山のメンバーは共有の志で結ばれていてとっても楽しいのよ~heart04
老若男女問わずがまたいいの...wink

投稿: 店長(スー) | 2009年3月10日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/28521521

この記事へのトラックバック一覧です: 退職祝賀会のつもりが・・:

« 健康診断 | トップページ | 格闘中 »