« March | トップページ | 健康診断 »

2009年3月 3日 (火)

ひな祭に・・雪?!

今日はひな祭りcherryblossom 

                                                            

お節句ですね~

なのに雪...snow                                                            

                                                             

ちょっとちょっと~

桃の花も桜餅も似合わない日になっちゃったじゃないの~...                                      

                                   

ひな祭りはやっぱりぽかぽか陽気でなくちゃsign03

ねぇ~... 

                                                                

でもでも・・

                                                                

もしかしたら・・ 

                                                           

お雛様は雪を見て喜んでいるかも...sign03  

                                             

                                              

ひな祭りに雪なんて、私の記憶にはない...

 

                                               

お雛様はきっと喜んでいま~すheart04                                                 

 

                                              

と...思いますconfident 

 

                                                          

|

« March | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

昨晩はおひな祭りで、海苔巻きを作りました。
かんぴょう、干し椎茸、ちくわの具でした。
おひな祭りに雪珍しかったですね。
スーさん宅のおひな祭り料理は、何でしたか?

投稿: | 2009年3月 4日 (水) 08時13分

 今日はひな祭りですか?うっかりでした。まったく良く雪が降ると思ったら、今の水泳のぱーソナルレッスンの先生は「美雪」さんと言う名前でした。しゃれですね。

投稿: 光千里6000 | 2009年3月 4日 (水) 08時24分

こちらも雪でした。
おひな様喜んでいたかもね(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年3月 4日 (水) 10時05分

我が家はここ何年かお雛様を出すのをしていません。crying
飾り付けや後かたづけが大変になってきました。sweat01
年を取ったのですかね。shock

投稿: ツーカー | 2009年3月 4日 (水) 13時08分

loveletter恵様

おひな祭り料理~と聞かれて困っちゃう...
日本酒でお祝いしました(笑~bottle
季節や行事を感じさせる食卓にしないとですね~
恵さんを見習わなければsign03wink


loveletter光千里6000 様

うっかりしてましたか?!
でも・・ひな祭りは女の子のお節句ですからwink
光千里さん、水泳頑張っているのですね~
風邪をひかないように気をつけて下さいね!ファイトsign03


loveletterハナ様

ハナちゃんのところも雪だったでしょ~snow
TVで見た!
お雛様・・雪を見て楽しんでいたよね~...wink


loveletterツーカー様

ツーカーさん・・実は私も...coldsweats01
七段飾りのお雛様、ここしばらく出していません。
飾り付けや後かたづけが・・
今はケース入りの小さなお雛様でお祝いしてますconfident

投稿: 店長(スー) | 2009年3月 4日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/28459821

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭に・・雪?!:

« March | トップページ | 健康診断 »