« 健康が一番! | トップページ | ひな祭に・・雪?! »

2009年3月 1日 (日)

March

早っ...sweat01  もう3月! 

                                                       

春ですね~cherryblossom   

                                                       

2月は4週しかないせいか、3月は駆け足でやってくるような気がします。 

                     

‘ぽかぽか’っていう言葉が似合う3月cherryblossom

去年までは花粉でやられてて、春が来るのがつらかったなぁ~

                               

花粉症が軽くなるだけで、春が楽しみになるなんてheart02 

                                     

お花の植え替えもできるでしょーbud

外で思い切り深呼吸もできるでしょーwink

公園へ散歩にいけるでしょーrun

マスクをしなくてすむでしょーnotes  

                                               

ちょっと思い出しただけでも、できることがいっぱい!

それだけで幸せな3月の始まりとなりましたheart02                                        

                                  

昨日は一気に春がやってきたようなぽかぽか陽気shine

                                                       

植木を見ると・・

あちこちに新芽がでているのですbud                                              

これから楽しみになりますね~ 

                                                 

cherryblossom待ちに待った暖かい春!

  たくさんの芽が育つことを願って・・

    

     cherryblossom3月も元気よく過ごせますように...confident 

                                               

                     追伸・・春眠に負けないようにしなくちゃ...sweat01                   

                                        

|

« 健康が一番! | トップページ | ひな祭に・・雪?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月に入りました。
今日は高校の卒業式も行われた高校もあったような気がします。
花粉症注射が効いているのですか。heart02
なにか快適そうな雰囲気が文章から伺えます。
我が家の福寿草やっと開花してきたようです。
私も新しい出発runを快適に過ごせるよう努力します。sweat01

投稿: ツーカー | 2009年3月 1日 (日) 18時06分

快適な春を迎えられたようで・・(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年3月 2日 (月) 10時25分

loveletterツーカー様

早いもので・・3月ですね~cherryblossom
今年は快適な春を迎えております!
たま~に鼻水が出てきますが・・今までと比べたら・・wink

shineツーカーさんにとって新たな出発の3月となりましたね~shine
ツーカーさんならきっと快適な毎日を過ごせると確信しております!
だって・・芝生に植木に、山に、Doに、旅行計画に、飲み会の幹事まで・・
ちょっとあげただけでもこんなにたくさん!
あと、ビオラの生育もsign03
福寿草とともにツーカーさんも新たな開花かも...lovely


loveletterハナ様

数十年ぶりの快適な春ですcherryblossom
ハナちゃんはいかが?!
ティッシュをかかえていますかsign02
早く花粉が過ぎ去ることを祈ってますwink

投稿: 店長(スー) | 2009年3月 2日 (月) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/28404595

この記事へのトラックバック一覧です: March:

« 健康が一番! | トップページ | ひな祭に・・雪?! »