« 静岡に行ってきました! | トップページ | 老けた...?! »

2009年2月 9日 (月)

岩鞍でスキー!

日曜日、今シーズン4度目のスキーを楽しんできました!                                    

                                  

場所は岩鞍。

3回目の岩鞍スキー場です。                                                 

      

今年はなぜか岩鞍を選択することが多く・・

その理由は、前回2回ともお天気に恵まれ、雪質に恵まれ、

スキーを満喫できたからheart04

               

でも今回は・・

吹雪というか...typhoon

風が強いというか...typhoon                                                       

 

ゴンドラは運転休止。

西山ゲレンデは封鎖。

そんな中でのスキーとなりました。

                                                 

リフト待ち時間は長く、すいてるリフトに移動すれば、降りたゲレンデは猛吹雪coldsweats02

凍えるほど...  

                                                          

でも不思議・・

メンバーは誰も早めに帰ろうと言わず...

午後はお天気が良くなるだろうという期待をもって滑っていたのでした。                           

                         

それもそのはず!

メンバーはいつもの山楽倶楽部の中のスキーチーム。

山で悪条件を何度か経験しているせいか、

少々のことではへこたれないメンバーなのでしたsign03

                                                                 

でも・・

今日のメールで・・

「あの吹雪でよくやりました...」とのメールが入りました。

                                     

昨日のことはすでに思い出になりましたが、振り返ると・・

よくやりましたcoldsweats01

                                                          

やっぱりお天気に勝るものなしデスsign03

                                              

今回は私のウェア姿をお披露目したかったのですが・・

吹雪で・・

                                   

Cocolog_oekaki_2009_02_09_23_56

     snowこんな感じで・・

        もこもこになって滑っていますsnowwink 

                                         

|

« 静岡に行ってきました! | トップページ | 老けた...?! »

スキー」カテゴリの記事

コメント

絵がかわいい!
とてもとても〇〇才には見えません(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年2月10日 (火) 09時38分

スキーで楽しんでいますね。
絵がとってもキュートでかわいいです!
上手に描かれていますね。
お見事です。

投稿: | 2009年2月10日 (火) 10時43分

悪天候の中良く滑ってきましたね。typhoonski
山楽倶楽部のメッンバー根性がありますね。annoy
私の方は、妻と観音山フラワーパークまで(片道3KM弱)散歩してきました。
寒かったです。

投稿: ツーカー | 2009年2月10日 (火) 14時14分

loveletterハナ様

ちょっと可愛すぎたかなsign02
せめて絵だけは・・wink


loveletter恵様

お褒めいただきありがとうございます!
色を塗ったせいか絵が映えた感じになりましたart
神経と集中力を使った力作デスsign03...ナンチャッテ...coldsweats01
アウトドアはお天気に勝るものはないですね~sun


loveletterツーカー様

山楽倶楽部のメンバーは、まるで運動部の精神でしたsign01
めげませんね~typhoon...typhoon
高崎も風が冷たかったようですね。
ご夫婦で散歩!うらやましいなぁ~heart02


投稿: 店長(スー) | 2009年2月10日 (火) 17時30分

こんばんはmoon3
先日は御世話になりました。ski
悪天候で、かなり凄い経験でした。typhoon途中涙なのかsweat01鼻水なのかsign02一時、固まりました。華麗なスーさんの滑りに、upwardright私も早く上手くなりたーい
アドバイスありがとうございました。snow

投稿: ヤヤ | 2009年2月11日 (水) 23時58分

loveletterヤヤ様

なかなかの経験をしましたよね~typhoon
でも・・あのメンバーの中ではまだまだ序の口ですflair
これからたくさんの洗礼が待っていますよ~sweat01お楽しみに...デスsign03
週末楽しんできてくださいね~ski
きっとスキーの腕が上がりますよっwink

投稿: 店長(スー) | 2009年2月13日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/27937745

この記事へのトラックバック一覧です: 岩鞍でスキー!:

« 静岡に行ってきました! | トップページ | 老けた...?! »