« 追っかけ! | トップページ | 健康が一番! »

2009年2月23日 (月)

またまた腰・・

またまたやってしまいました...weep

腰・・ 

                                                                 

先々週末、ちょっとコタツで寝てしまい、起きた時に「あれっ?」となにやら違和感が...                

日が経つにつれ、ドドッーと腰に鈍痛が!                                          

先週の金曜、土曜と歩く姿は‘くの字歩行’・・

マイリマシタcoldsweats01                                                              

                                                         

土曜日は税理士の先生の猛特訓日...pencil

時折場を和まそうと先生が冗談をいえば・・

「先生、今回は笑わせないで下さいsweat01笑うと腰に・・」と笑いが腰にひびく始末。

ホントに情けないcoldsweats01                                                         

                                                      

でも・・

みんながやさしいのですheart02 

                                                

出荷準備をしていると、

どこからともなく誰かがやってきて荷物を台車に載せてくれたり...

シャッターの開閉をしてくれたり...

「だいじょうぶ?昨日より痛そうだよ・・」と声をかけてくれたり...                                 

みんなの温かさがひしひしと伝わってきた二日間でもありました!

                               

みんなの手を煩わせてしまってる自分が情けないのですが、

heart01ありがとうの気持ちでいっぱいですheart01 

                                               

一日でも早く治そうと、日曜日は温泉に入ってゆっくり療養。

今日の私は‘くの字’があさくなりました!

shineちょっとだけ一安心shine

                                                              

去年の5月に腰を痛め・・

9月にもまたまた少し痛め・・

今回で3度目!

                                                                

もしかして・・

  私、腰痛持ちsign02

                                                          

いやいや・・

  気のせいsign03気のせいsign03

  と心に言い聞かせているのですが...

       気のせいと信じたいsweat01...sweat01                                              

                                                    

しっかし!頭にきたことがひとつannoy

兄が・・

私の前を歩く時になぜか「くの字歩行」!

私のマネをしてるんですpout

その姿を見て笑っちゃったけど・・

あったまきちゃうsign03

   annoyも~っ!腰に響くから、やめてよねっannoy   

                                        

                                          

きっと気のせい・・

  shineどうかどうか腰痛持ちになりませんようにshineconfident                                    

  

|

« 追っかけ! | トップページ | 健康が一番! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。shine
又やってしまいましたか。weep
腰痛。
癖にならないよう焦らず時間を掛けてゆっくり無理せず治してください。ban

投稿: ツーカー | 2009年2月24日 (火) 07時18分

おはよう!だいじょうぶ?
癖にならないように気をつけてね(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年2月24日 (火) 09時27分

loveletterツーカー様

またやってしまいましたweep
前回よりはひどくないものの・・自由に動けなくて情けないですsweat02
しばらくはおとなしくしてないと...wobbly


loveletterハナ様

腰痛とは・・情けないですweep
階段の一段抜かし、やめようかな...sweat01

投稿: 店長(スー) | 2009年2月24日 (火) 17時36分

こんにちわ!

腰の具合はいかがですか?
良く一度やると癖になるそうですね。
腰の痛みは辛いですね。
どうぞ無理せずにお大事にしてください!

投稿: | 2009年2月25日 (水) 16時00分

loveletter恵様

恵さ~ん!
今日の私は、腰痛で悩んでいたのがウソのようによく動けたのですsign03
でも・・
腰痛を甘く見てはいけませんね...
じゅうぶん気をつけますconfident


投稿: 店長(スー) | 2009年2月25日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/28322646

この記事へのトラックバック一覧です: またまた腰・・:

« 追っかけ! | トップページ | 健康が一番! »