« またまた腰・・ | トップページ | March »

2009年2月25日 (水)

健康が一番!

私・・

腰痛持ちじゃないかもsign03 

                                                     

今日の動きは完璧でした!

                                                     

っていうより...

出荷に追われ、動かないわけにいかなく・・

朝からずーっと梱包作業。

商品の重さは、9kg弱でしたが、数が!!                                         

 

「やっぱり若いと治りが早いね~」なんてみんなにいわれ・・

その気になって張り切るsign01張り切るsign01                                                

                                         

私、ついついその気になるクセが...coldsweats01                                             

                                                 

でも・・

まだまだ油断はできそうもありません。

前屈すると腰に痛みが...

鈍痛はなくなったものの、まだ完璧じゃない...                                       

                                          

でも・・

普通に歩けるようになりました!

shine「くの字歩行」から開放shine

生活するのに不便なし!

仕事にも支障なし!                                                           

                                                        

ただ・・

明日は週に一回、楽しみにしているヨガのレッスン日。

これは先週に引き続きお休み...weep

flair大事をとるつもりですflair                                                        

                                                     

腰痛になって、あらためて思ったこと・・

・寝返りができない...

・朝起きた時、腹筋で起き上がれない...

・顔を洗う時、前かがみになれない...

・靴下を履く時、足があがらない...  などなど...

普段意識しないで行動していることも、腰を痛めただけで日常生活に超支障をきたします。        

                

健康の有難さを実感したこの数日間heart02                                            

                                            

やっぱり・・

健康が一番です...confident 

                                                        

ところで・・   

私、腰痛持ちじゃないよね...sign02

             気になる~...coldsweats01                                          

                                                

|

« またまた腰・・ | トップページ | March »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

軽くすんでよかったね!
きっと気のせいじゃない(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年2月26日 (木) 09時52分

loveletterハナ様

週末の腰の痛みがウソのよう!
腰痛持ちにはなっていないよね...coldsweats01
気のせいsweat01気のせいsweat01

投稿: 店長(スー) | 2009年2月26日 (木) 18時18分

早く治ったようで良かったですね。
若い証拠ですよ。
腹筋を強化すると腰痛症になりにくいと効きます。
癖にならないように、徐々に腹筋強化してみて下さい。
それが健康第一ですよ

投稿: ツーカー | 2009年2月26日 (木) 18時42分

こんばんわ!

良くなって良かったですね。
でも無理は禁物ですよ。
お大事にしてくださいね。
健康に勝る物はありませんね。

投稿: | 2009年2月26日 (木) 18時49分

loveletterツーカー様

思ったより早く治ってよかったです!
そういえば、私・・
腹筋と背筋が弱く、それにまつわるトレーニングも遠のけておりましたcoldsweats01
もうちょっとしたら、強化に励みますsign03
アドバイスいただきありがとうございましたwink


loveletter恵様

shineほんとっ!健康に勝るものはありませんね~shine
身体を病むと、あらためて健康のありがたさを実感します!
‘無理は禁物’を心にとめて...confident

投稿: 店長(スー) | 2009年2月26日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/28365417

この記事へのトラックバック一覧です: 健康が一番!:

« またまた腰・・ | トップページ | March »