« うっかり・・ | トップページ | またまた腰・・ »

2009年2月19日 (木)

追っかけ!

春の足音が聞こえるものの・・

まだまだ寒い朝が続いています...typhoon  

                                              

そんな寒い朝・・

手がかじかみながらも、朝からカメラを握っておりましたcamera                             

 

それはなぜかsign02  

                                                         

私、朝からメジロの追っかけを数分間していたのです!                                     

全部で6ショットsign03 

                                                       

       shine見てくださ~いshine

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6                                   

あっちを向いたりこっちをむいたり・・

木で遊んでいる姿がかわいらしくて、目が離せませんでした!                               

                             

この木はもみじというか、楓というか、秋になると紅葉する木なのです。                     

年末に植木屋さんに剪定してもらい、その剪定した部分を一生懸命つついていました。

オイシイのかな...sign02                                                         

 

メジロが遊びに来るのが楽しみな...今日この頃デスconfident                                     

                                               

|

« うっかり・・ | トップページ | またまた腰・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨年は、お互いメジロとウグイスを間違えてしまったですが、スーさんは今年はばっちりですね。(v^ー゜)ヤッタネ!!
今日は雪の日になりましたが、やはり春が一歩一歩近づいてきているのだと感じる今日この頃です。_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

投稿: ツーカー | 2009年2月20日 (金) 08時55分

今年はメジロに失礼のないように(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年2月20日 (金) 10時22分

loveletterツーカー様

今朝起きてビックリ!
雪がふっていましたsnow

去年はすっかりウグイスと勘違いcoldsweats01
だって色がウグイスよりもウグイスらしい色なんですもの・・ネッwink


loveletterハナ様

今年は大丈夫flair
目のまわりが白いメジロがかわいくてかわいくて...heart04

投稿: 店長(スー) | 2009年2月20日 (金) 17時39分

こんにちはclub
メジロchick、とっても可愛いですね~happy01名前はよく耳にしますが、街の郊外や、のどかな田舎にいるイメージでしたが、スーさんの住んでる周辺にもいることにびっくりupしました。シャッターcameraチャンス、お見事good

投稿: ヤヤ | 2009年2月24日 (火) 11時42分

loveletterヤヤ様

メジロの遊ぶ姿がかわいくて目が離せませんでしたchick
毎年、この時季に遊びに来るんですよ~
シャッターチャンスを褒めていただき・・うれしいっheart02

投稿: 店長(スー) | 2009年2月24日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/28188001

この記事へのトラックバック一覧です: 追っかけ!:

« うっかり・・ | トップページ | またまた腰・・ »