« February | トップページ | 静岡に行ってきました! »

2009年2月 4日 (水)

立春!

今日は立春!

暦でいうと、新しい年の始まりですね。  

                                               

新しい年の始まりに・・

‘まだまだ出来る’を自分の中で再確認した私がいましたwink  

                                       

ちょっとくだらないことなのですが...  

                                                  

私の家の近くに新幹線の高架線をくぐるところがありまして、

車道とは別に、自転車と歩行者が通る昇降階段があるのです。 

                          

その昇降階段・・

一段抜かしで昇降するにはちょうど良く...

しかし腰が痛かったり、やる気がないと最後まで上りきれないという...

ちょっとした私のチャレンジ精神に火が着く場所なのです。 

                                    

車社会の中で、月に1度通るか通らないかの場所。                                        

本日、久しぶりにそこを通る機会に恵まれ...!?

一段抜かしに挑戦してみましたsign03   

                                                  

たぶん...

今年初だと思います!  

                                                        

結果...  
                                                                 

ふふっheart04

本日、見事一段抜かし完璧昇降up

                                                  

昨年は腰を痛め・・

一段抜かしができない自分がいたのですが....

                                            

今日は完璧sign03

最後まで息をきらすことなく上りあげることが出来たのです。                                   

                                 

この一段抜かしにより・・

  shine‘まだまだ出来る’を実感shine                

                                                  

自分の中の勲章が光った瞬間でありました!

                                              

くだらない話ですみません...coldsweats01                                                     

                                                        

さてさて仕切りなおして・・

日がのびましたよね~sun                                                      

本日、17時でも明るいことに気づきました。

                                              

春ですね...confident

                                       

|

« February | トップページ | 静岡に行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。heart01
一段抜かし完遂おめでとうございます。happy01
スポーツクラブで、あのトレーニングの努力のたまものですね。sweat01sweat01
今年の山行き更に楽しみですね。good

投稿: ツーカー | 2009年2月 5日 (木) 07時30分

おはよう!
一段抜かし見てみたいよ。

投稿: moto | 2009年2月 5日 (木) 09時09分

私もスーの一段抜かし見てみたいな(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年2月 5日 (木) 11時26分

loveletterツーカー様

久々の一段抜かし!
誰もいないのを見計らって挑戦してみましたsign03
やはり出来ると嬉しいものですね~heart02
身体が重くなると、なかなかきつく・・
私の体力バロメーターにもなっている階段ですrun
Doの階段と同じですね...wink


lovelettermoto様

近くにいたら、私の雄姿を見せてあげたいです!ナンチャッテ...
おはずかしいcoldsweats01


loveletterハナ様

ハナちゃんにも見せてあげたいです!
私の一段抜かし...run
きっと笑うよsmile

投稿: 店長(スー) | 2009年2月 5日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/27787131

この記事へのトラックバック一覧です: 立春!:

« February | トップページ | 静岡に行ってきました! »