« 立春! | トップページ | 岩鞍でスキー! »

2009年2月 6日 (金)

静岡に行ってきました!

静岡県に行ってきました!                                                    

                                                    

静岡は亡き父の故郷です...                                                    

                                                      

いつきても・・静岡は豊かな県だなぁ~と...  

                                                    

だってだって富士山fuji

Photo_2

【東名高速より・・】

Photo

【富士川SAより・・】                                                         

                                                        

そして海wave

Photo_3

【東名高速より・・】

                                                             

東名高速で車を走らせながら撮った2枚の写真camera

あっ!もちろん助手席からですが・・                                              

                                                 

ぶれてないでしょー・・!?

なんで・・!?                           

                                                            

私の腕・・!?

カメラの性能・・!?                                                           

                                                         

不思議ですthink

                                                        

富士山を見るとなぜかカメラにおさめたくなりますよね~...                                                               

                                     

日本一の富士山と広い海...

海なし県にいる私としてはとてもぜいたくに感じますshine                                                              

                                                         

静岡でひと足早い春の暖かさを感じてきた一日でしたcherryblossomconfident

                                

                                                           

|

« 立春! | トップページ | 岩鞍でスキー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の時期、富士山が良く見えますね。fujieyecamera
一瞬運転しながらと心配しました。coldsweats01
富士山を見ると何か落ち着き心がやすまります。
又海無し県の私達にとっては、海も心が広がる感じがします。lovely

投稿: ツーカー | 2009年2月 7日 (土) 09時46分

loveletterツーカー様

お天気も良かったせいか、富士山がとってもきれいに見えましたfuji
なぜか富士山は心落ち着きますね~
富士山を見るとすぐにシャッターを押したくなる自分がいますwink
富士山と広い海に癒されましたconfident

投稿: 店長(スー) | 2009年2月 7日 (土) 17時43分

お天気に恵まれて、富士山が綺麗ですね。
やはり富士山は日本の象徴ですね。
富士山の画像に心癒されました。

投稿: | 2009年2月 7日 (土) 17時57分

loveletter恵様

shineわ~い!恵さんだぁ~shine

静岡で見る富士山は大きくて雄大でしたfuji
富士山を見るだけで、心にサプリメントの一日でしたconfident

春になると山も始まり・・ブログネタもできますねpencil

投稿: 店長(スー) | 2009年2月 7日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/27849514

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡に行ってきました!:

« 立春! | トップページ | 岩鞍でスキー! »