« 岩鞍でスキー! | トップページ | February »

2009年1月28日 (水)

記憶がとんだ新年会..

1月といえば、新年会シーズンでしたbeer...bottle  

                                                 

先週の金曜日の話となりますが・・

私、久々に記憶がとびましたcoldsweats01   

                                                   

その日の新年会は、とっても楽しみにしていた新年会で、準備万端&飲む気満々で迎えた新年会だったのです。

                                                      

私を含め3人の新年会。

この3人・・飲むsign03飲むsign03......beerbeerbeer   

                                              

昔話に花が咲きbud

思い出話に近況報告にと、楽しい時間とともにビールがすすむsign03すすむsign03                   

                  

通常、今回のお店で飲んだ場合・・

どんなに飲んでも4000円ちょっと。

                                                    

しかしながら今回は記録更新!

yenなんとひとり8000円yen                          

                                                       

どんだけ飲んだのかsign03

気持ちよく、気分よく、楽しくおいしく・・記録更新されましたwink                         

                         

そして次はカラオケボックスへ...note 

3人のうち一人はソファーで睡眠...sleepy...sleepy                                                    

 

そして二人で歌をうたう事になったのですが・・

自分がマイクを持ったのはたぶん2~3曲...だと思う...coldsweats01

デュエットとかはたぶんしなかった...と思う...coldsweats01

友人の歌をすごく楽しい気分で聞いている自分がいた...と思う...confident                                

                                 

最後の歌だけは、なぜかはっきりと覚えているのですが・・

途中、途中で記憶がとんでいる自分がいるのです。                                     

眠かったわけでもないのに...なぜsign02                                              

                                             

あいまいな記憶しか思い出せない自分がバカsign01バカsign01...と超反省。                             

でも楽しかったなぁ~heart04

                                                         

記憶がとぶほど飲んだ新年会!

二人は無事帰れたかなぁ...と心配しつつ...

楽しい一夜は終わったのでありました。                                              

                                                  

でも・・

記憶がとんじゃうなんて・・

    ちょっともったいなかったなぁ...confident (完)                                                

                                              

                                             

          

|

« 岩鞍でスキー! | トップページ | February »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいミニ新年会を行ったようですね。lovely
予算オーバーも倍とは、annoy
随分お酒がはかどったようですね。
スーさんお酒強いからbottlebeer
でも楽しい時間過ごせて、又ファイトわきますね。good
土曜日は、そんなに予算オーバー出来ませんね。coldsweats02

投稿: ツーカー | 2009年1月29日 (木) 07時19分

こんにちわ!

多いに盛り上がった新年会を楽しんだ様子ですね。
店長さんお酒が入ると、ますます陽気で朗らかな笑顔になりますよね。
気心の知れたお友達との新年会良かったですね。
私ブログネタがなくて困っています。

投稿: | 2009年1月29日 (木) 10時52分

スーは毎日楽しそうだね(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年1月29日 (木) 13時50分

loveletterツーカー様

記憶がとんでしまいましたが、明日への活力となる楽しい新年会でしたflair
もう少し女性らしく飲めると良いのですが・・お恥ずかしいcoldsweats01
土曜日はよろしくお願いします。
決めることがたくさんありそうですねsign01

投稿: 店長(スー) | 2009年1月29日 (木) 19時42分

loveletter恵様

記憶がとぶほど楽しい新年会でした(笑~heart02
恵さんにもいろいろ見られていますね~
お恥ずかしいcoldsweats01

恵さんのブログ更新がなくて、風邪でもひいているのかなぁ~と心配して
おりましたが、原因がブログネタと聞き安心しましたconfident


loveletterハナ様

ハナちゃ~ん!
何年かぶりに記憶がとんでしまいましたcoldsweats01
楽しすぎたのかな...sign02

投稿: 店長(スー) | 2009年1月29日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/27546939

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶がとんだ新年会..:

« 岩鞍でスキー! | トップページ | February »