« 大晦日 | トップページ | 苗場でスキー! »

2009年1月 2日 (金)

今年もよろしくお願いします!

2009年の幕開けです!

本年もどうぞよろしくお願い致しますconfident                                                  

                                          

さてさて元日の朝から、指を切ってしまった私...weep

痛い... 

                                                         

調子よくキャベツの千切りをしていたら、グサッと...                                        

元日からテーピングのお世話になってしまいました。                                  

                                   

今年は調子に乗らず、気をつけろってことでしょうか...sign02

心しますconfident                                                                  

                                                                

お正月恒例・・

元日はみんな揃ってのお祝いです。

母が手料理を振る舞い、みんなでカンパイ!

今年の抱負を語り合いながら、おせち料理にビールや日本酒...beerbottle

賑やかなひと時を過ごすことが出来ました。                                          

                                            

しばらくして、お正月を無事迎えられた安堵感からか・・

まぶたがすごーくすごーく重くなり、ちょっと横になるつもりが...                               

                                 

なんと私・・

元日の15時半から2日の14時までずーっと寝てしまったのですsleepysleepysleepy...coldsweats01                              

                                

私の初夢はどこにいったのか...

元日の夜にタイムスリップしたい気持ちでいっぱいですclock...weep                                         

                                            

私の大好きな箱根駅伝もダイジェストでしか見られなく...

明日の「復路」は必ず!と心に誓っていますsign03                                              

                                            

出だしはともあれ、2009年も無事幕があけました。

今年もどうぞお付き合いくださいませconfident

                                                    

shineshine皆様にとって輝かしい素晴らしい一年となりますようにshineshine                            

    

    Cocolog_oekaki_2009_01_02_23_13

         shine今年もどうぞよろしくお願い致しますshine

                                          

|

« 大晦日 | トップページ | 苗場でスキー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします!
年が明けると1月もアット言う間に経ってしまいますね。
店長さんゆっくり休んで鋭気を養って、2009年の幕開けですね。


投稿: | 2009年1月 3日 (土) 01時50分

sign03今年もよろしくお願いします。sign03
飲み過ぎで、寝正月それとも疲れが出たのかな。
後者でしょう。
5日の有志の新年会楽しみにしています。heart04

投稿: ツーカー | 2009年1月 3日 (土) 09時22分

loveletter恵様

恵さん!今年もどうぞよろしくお願い致しますshine
元日より睡眠たっぷり!鋭気を養えましたsign03
今年も楽しい一年にしましょうね~
fujiたくさん山に登れますようにfuji


loveletterツーカー様

shineこちらこそ今年もよろしくお願い致しますshine
アルコールの心地よさで疲れがドッと・・coldsweats01
睡眠時間sleepy最長更新となりました!
5日の新年会、楽しみですbeerbottle
よろしくお願いしま~すwink


投稿: 店長(スー) | 2009年1月 4日 (日) 21時52分

2009 New Year!!
今年も楽しみにしているね(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年1月 4日 (日) 22時33分

loveletterハナ様

ハナちゃん!今年もよろしくお願いしますshine
いつも見てくれてありがとうsign01
なかなか会えないけど、ハナちゃんが身近に感じますwink

投稿: 店長(スー) | 2009年1月 4日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/26742010

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします!:

« 大晦日 | トップページ | 苗場でスキー! »