« 今年もいらっしゃいませ! | トップページ | ‘だいじょうぶ’ »

2009年1月20日 (火)

週末プチ...

ちょっとだけご無沙汰してしまいました。

                                                 

実は私・・

先週末プチ旅行に出かけ、鋭気を養ってきましたwink   

                                     

ふふっheart04

元気百倍になってきましたよ~! 

                                                      

さてさてどこに行って来たでしょう??  

Omiyage

                                                                    

airplaneアニョハセヨ~airplane(完)                                                               

                                                                        

|

« 今年もいらっしゃいませ! | トップページ | ‘だいじょうぶ’ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私日本語以外苦手ですが、韓国ですか?airplane
私も以前韓国に行って板門店まで行って来ましたが、
やはり緊張しました。eye
今は、ウオンの御利益はひしひしと感じることが出来るのですか。moneybag

投稿: ツーカー | 2009年1月21日 (水) 07時24分

こんにちわ!
韓国で鋭気を養ってきましたね。
自慢ではないですが、私は海外は一度も足を踏み入れたことがありません。
一時韓国ドラマで韓国を訪れる人が多かったのでは・・・
よい週末を過ごしましたね。

投稿: | 2009年1月21日 (水) 12時17分

loveletterツーカー様

ピンポ~ンsign03
ツーカーさん大当たりデス!
私たち日本人にとって、ウォンはとってもお得でしたmoneybag
私の使ってる丸い赤い箱のパウダーは日本価格の1/3以下でした。
安くお買い物ができて大満足の旅でした!リフレ~ッシュshine


loveletter恵様

久々の日本脱出airplane
鋭気を養ってきました~wink
焼肉&キムチパワーで元気モリモリです!
でも...旅から戻った途端に厳しい現実が待っていましたsweat01sweat01
ただいまダイエット中ですcoldsweats01

投稿: 店長(スー) | 2009年1月21日 (水) 17時40分

日本脱出とはうらやましい!!
またいつか一緒に旅したいね(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年1月22日 (木) 00時47分

loveletterハナ様

いつか是非是非!!
また一緒に旅した~いairplanewink

投稿: 店長(スー) | 2009年1月22日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/27327628

この記事へのトラックバック一覧です: 週末プチ...:

« 今年もいらっしゃいませ! | トップページ | ‘だいじょうぶ’ »