« 苗場でスキー! | トップページ | 七草でリセット! »

2009年1月 6日 (火)

仕事始め+1日。

今日は1月6日。                                                               

仕事始めより一夜明け・・                                                        

お正月気分はどこへやら...

すっかり仕事モードになりました!                                                  

                                                 

あっという間に過ぎてしまったお正月休み。                                             

                                               

昨日の仕事始めは、新年のご挨拶を交わしながらの一日でしたが、

一夜明けただけで、見事に普段と変わらぬ一日となりました!                                

                                   

またこうやって一年が過ぎていくんだろうなぁ~なんて事を早くも感じつつ...

無事仕事始めが迎えられたことを幸せに感じていますconfident                                     

                                       

さて、明日は七草がゆ!

お正月で疲れた胃腸をいたわる日。

今年一年の健康を願って、明日の朝は七草がゆですwink                                      

                                        

                                        

|

« 苗場でスキー! | トップページ | 七草でリセット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1週間仕事をしないと、このままいたい気持ちと、やはり仕事をしたくなる気持ちが交錯しますね。run
仕事始め私の方は4日からでした。
やはり緊張しますね。
5日の新年会大変盛り上がり楽しい時間を過ごせました。heart04

投稿: ツーカー | 2009年1月 7日 (水) 08時53分

おはようございます!

普段の生活に戻りました。
山登り開始に合わせて、少しダイエットせねば・・・
昨日は自力整体を受けてきました。
とっても気持ちよかったです。

投稿: | 2009年1月 7日 (水) 09時03分

loveletterツーカー様

5日の新年会では大変お世話になりました!
楽しい時間を過ごすことができましたheart04
少々飲み過ぎましたかね(笑~beerbottle
仕事始めはやはり身が引き締まる思いです!
新しい一年が始まりましたwink


loveletter恵様

私もすっかりと普段通りの生活になりました!
でもでも身体はお正月太りですcoldsweats01
これからスポーツジムに行ってきまーす!
ダイエット!ダイエット!!wink

投稿: 店長(スー) | 2009年1月 7日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/26867601

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め+1日。:

« 苗場でスキー! | トップページ | 七草でリセット! »