« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 仕事始め+1日。 »

2009年1月 4日 (日)

苗場でスキー!

今日は、苗場でスキーを楽しんできましたski 

                                   

前回は岩鞍で初すべり・・

初すべりしてからまだ6日しか経っていないのに、

年が変わるだけで、なぜか久しぶりのような気がするのが不思議です。

                     

shine今日は、新春早々ラッキーなことがありましたshine                                     

リフト券を購入しようと思っていたら、若者から声をかけられ‘リフト早割り券’を譲ってもらったのです。

‘リフト早割り券’は・・シーズン前に3000円で発売される券で、何年か前に早割り券を買うためにすごく並んだのを覚えています。

そんな貴重な券を私たちメンバー4人分、定額で譲ってくれたのです。

                        

「貴重な券なのにいいんですか?」と聞くと...

「西武が優勝した時にいつもより多めに買えたので...。あまってもしょうがないから...。」と。 

            

おにいさ~ん!声をかけてくれてありがとう!!

shine私たちは超ラッキーでーすshine  

                                                

おにいさんのおかげで、いつもより増してスキーを楽しむことが出来ましたski 

                           

苗場スキー場の様子は・・

雪も多く、雪質良し!

ホテル前のリフトが一基撤退して、去年よりも広々としたゲレンデに変身しておりました!

                   

苗場スキー場の対面にある平標山・・

スキー場から見る雪をかぶった平標山はとても雄大でしたfuji

今年は平標山に登りたいという気持ちが芽生え、山シーズンがちょっぴり恋しくなりましたconfident

                                                             

さてさて冬休みモードは今日で終了!

明日からは一年の始まり、仕事始め。                                          

                                                

今年も....頑張りますconfident                                                                 

|

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 仕事始め+1日。 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

苗場スキー場に行って来たのですね。
苗場と言えば雨の中、苗場山に登りましたね。
頂上近くが開けて、尾瀬ヶ原を思い出したような・・
思い出の山に登った人が、靴の底がはがれてしまったような・・
2名ほど登らないで待っていた人がいましたよね。
いろいろと記憶の糸がつながってきます。
新年早々良いことがあり、今年の天望が開けてきましたね。(v^ー゜)ヤッタネ!!
良い年になりそうですね。
今日から仕事始め、体に気を付けて頑張ってください!

投稿: | 2009年1月 5日 (月) 05時55分

素敵な人には、素敵な人が声を掛けて来てくれるものですね。heart04
私は、昨日から仕事始め。
社長より厳しい年頭の話kissmarkを聞かされてきました。ear

投稿: ツーカー | 2009年1月 5日 (月) 15時41分

loveletter恵様

苗場山には思い出がたくさんありますね~
登山道が粘土土で足元がドロドロになったのを覚えています。
車のキー事件もあの時でした。超アセリマクリ...coldsweats01
探しても探してもキーは見つからなく・・
そして見つかったのはポケットの中。みんなに迷惑をかけてしまいました。
あれからというもの・・車のキーの保管は確実なものにsign03
思い出多き、苗場山ですねconfident


loveletterツーカー様

若者から声をかけられ、ドッキリでした(笑~heart04
厳しい世情・・気持ちだけは明るく前向きでいたいと思いますwink
今年も一年ファイトですねsign03

投稿: 店長(スー) | 2009年1月 5日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/26804380

この記事へのトラックバック一覧です: 苗場でスキー!:

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 仕事始め+1日。 »