« 渋柿を甘~い柿に | トップページ | 今週も無事に。 »

2008年12月 8日 (月)

忘年会~山楽倶楽部

7日の日曜日、山楽倶楽部の忘年会を行ないました!                                         

                                         

まず初めに有志によるボーリング大会sign01

今回で3度目となるボーリング大会ですが、みんな確実に上手くなっております!                   

                        

前回、前々回と2度優勝している赤ひげ獣医さんのN先生・・

優勝確実と思われておりましたが、今回はなんと第4位。

着ていたポロシャツはSASのポロシャツ!

ちょっと見・・プロボーラーを思わせる衣装でしたが、今回は残念!

次回の復活を期待してます...ファイト!!...                                                      

                                                           

そして優勝は、いつもコメントを下さる山楽倶楽部副会長のshineshineツーカーさんshineshine

なんと2ゲーム目で210点!

ストライク7回!

投げる球...投げる球...ストライクの連続sign03                                                   

見事でした!

親指の爪を割ってでも投げた力投に、神様が応援してくれたのかもsign01

あっ...ツーカーさんの実力でしたwink                                                      

                                                         

次回は打倒ツーカーさんでがんばります!

ちなみに私は、第6位でしたcoldsweats01                                                          

                                                         

さてさて、場所を湯都里に移しま~すspa

ボーリングの疲れを温泉で癒し、一年の疲れをアカスリで落とし、気分さっぱりで宴会場へ・・

お酒が楽しく、美味しく飲めるのがこの山楽倶楽部のいいところ!

今回の宴会も盛り上がりました!                                                      

宴会場の床の間にはお酒に焼酎、ワインが並び・・

カンパイの音頭とともに、話に花が咲き・・

登った山の思い出や来年挑戦したい山に心を躍らせ・・

同じ志しを持った仲間と過ごす時間は格別なものとなりました!                                   

                                   

そして恒例、ゲーム大会。

残念ながら、ゲーム大会では景品をゲットできず...weep                                            

                                             

でも次が...heart04

会長さんや顧問の方々からご奉仕をいただき、後半のミニゲームを担当し、その中で景品を用意させていただきました。

景品の選択は・・

これがあったら便利かも。これが欲しいなぁ。とshine私的判断shine                                          

そしたら...heart04

25名参加者のうち3名にしか当たらないナイキサーモスケータイマグがゲットできたのです!

購入する時に、これが欲しいなぁ...当たればいいなぁ...とshine願いを込めた商品shine

大切に大切に使わせていただきます!       

ありがとうございましたーhappy01                                                         

                                                       

そして会場を移し、カラオケルームへ・・

渋い演歌から甘~いデュエット、そしてノリノリの歌までと感心するほど多才なメンバーですnote

SASのポロシャツを着ていた赤ひげ獣医さんのN先生にサザンの歌「YAYA~あの時代を忘れない」をリクエスト...karaoke

なぜか気持ちがほんわかしましたconfident                                             

そして宴たけなわの中、忘年会も無事終了。                                                

                                                      

と思いきや・・

ヒロさんのご自宅へ数名集合。

昨年同様、飲まさせていただきましたー!

ハブ酒のオンパレードsign03

Photo_2

昨年は勇気を持って口にしたハブ酒。

今回は二度目と言うことで、慣れましたwink

キツイお酒だけど、ちょっぴりおいしく感じたような...                                           

今年もヒロさんのおかげで元気に12月が乗り越えられそうですsign03                                 

                                         

さてさて、一日存分に楽しんだ忘年会。 

今年も大変お世話になりました!                                                 

                                                      

最後は、私とハブ酒の写真でお別れです... 

                          Photo_3 (完)画像提供ツーカーさん

忘年会~山楽倶楽部編・・最後までお付き合いくださりありがとうございましたconfident

|

« 渋柿を甘~い柿に | トップページ | 今週も無事に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
山楽倶楽部の楽しい忘年会が盛会の内に終わってしまいました。coldsweats02
何か、昨日は気が抜けたような感じです。
ボウリング、私自身も驚きました。210点。過去にも無い高得点でした。レーンとマッチしたのでしょうね。scissors
来年はどんな山が選ばれるのか今から楽しみです。lovely
この一年ご苦労様でした。full

投稿: ツーカー | 2008年12月 9日 (火) 07時19分

おはようございます!

楽しい忘年会でしたね。
いつもスーさんの力量には敬服です。\(^o^)/
我が家も素敵なプレゼントpresentに、にんまり顔がゆるんでいます。
「終わりよければすべて良し」ですかね。happy01
幹事さんご苦労様でした。

投稿: | 2008年12月 9日 (火) 08時46分

loveletterツーカー様

忘年会では大変お世話になりました!
ボーリングではストライクの連続sign01sign01sign01
ツーカーさんが投げるのを見張るように見ておりました!
忘れられないボーリング大会となりましたねshine
今年も一年、大変お世話になりありがとうございました。
良き仲間に恵まれ、幸せですconfident


loveletter恵様

忘年会では大変お世話になりました!
ボーリングに宴会と、楽しかったですね~sign03
恵さんもボーリングの腕を上げたようなwink
次回がまた楽しみです!
あと・・アカスリ、気持ちがよかったですねspa
一年の疲れを癒し、ピッカピカに変身できた気分になれましたheart04

PS:いつも送迎いただきありがとうございます!
恵さんのおかげで帰りを気にすることなく楽しむことができました。
今年も大変お世話になりましたconfident

投稿: 店長(スー) | 2008年12月 9日 (火) 19時58分

ハブ酒が似合うね(*^-^)

投稿: ハナ | 2008年12月 9日 (火) 21時04分

loveletterハナ様

も~ハナちゃんったら...happy01
元気もりもりになりましたsign03

投稿: 店長(スー) | 2008年12月10日 (水) 19時25分

楽しそうだね!
ハブ酒、ほんとによく似合うよ。

投稿: moto | 2008年12月11日 (木) 21時31分

lovelettermoto様

わぁ~お久しぶりです!
お元気でしたか?
私、ハブ酒と友達になれそうな予感デスhappy01...(笑

投稿: 店長(スー) | 2008年12月12日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/26038406

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会~山楽倶楽部:

« 渋柿を甘~い柿に | トップページ | 今週も無事に。 »