« 通販生活 | トップページ | 一日1時間作戦! »

2008年12月18日 (木)

今年もあと13日。

今日は、今年最後のヨガレッッスン日でした。                                               

                                             

来年は1月15日からレッスン開始。

3週間のお休みとなります。                                                       

                                                        

身体が硬くなっちゃうかも...ってちょっと心配。                                              

せっかくできるようになったバックベント(ブリッジみたいなもの)!                                      

来年の...

レッスン初日からもできるように、マイレッスンに励みたいと思いますwink                                

                              

さてさて2008年もあと少し。

やり残すことがないよう、気持ちよく年越しができるよう、

毎日を過ごしていきたいと思っています。                                                 

                                                    

と、思いつつも...

年越し確実なものがありそうなのです。                                                 

                                                  

それは掃除sweat01                                                                   

やらなきゃやらなきゃと思っていても、切羽詰まらないとどうしてもできなく・・                            

                            

日を追うごとに、一日が27時間あったらなぁ...と思い・・                                      

                                      

そして、ここの部屋は目をつぶろう...という結果に。                                             

                                             

毎年の繰り返しですcoldsweats01                                                         

わかっているんだけどなぁ...                                                         

                                                         

今年もあと13日。                                                         

                                                             

がんばろっとconfident                                          

|

« 通販生活 | トップページ | 一日1時間作戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。happy01
スポーツクラブのレッスンも今週今年最後のレッスンがぼつぼつ出てきました。
体の維持心配です。crying
掃除いつでも出来ると思っていると直ぐ日にちが無くなってしまいます。shock
年末最後の日に結局持ち越し。
そうならないように今度の休日少しやっておこうという気持ちにさせられました。punch

投稿: ツーカー | 2008年12月19日 (金) 07時28分

おはようございます!

もう半月を切りましたね。
スポーツクラブで、体重計に乗るのが恐怖のこの頃です。
確実に増えてupしまい、なかなか元に戻りません。
お掃除今年は二階をリフォームしたので、スッキリして気持ちいいです。
ガラス磨きを頑張らねば・・・!


投稿: | 2008年12月19日 (金) 08時14分

これから片付けに入ります(*^-^)

投稿: ハナ | 2008年12月19日 (金) 09時42分

loveletterツーカー様

ツーカーさんの・・
>今度の休日少しやっておこうという気持ちにさせられました。
そういう気持ちにさせてしまった私もガンバリマスcoldsweats01
といいつつも...掃除苦手で気が重~くなってしまいますsweat02
ここは一発奮起ですねsign03
それから年明け!体形が変わらないように気をつけましょうね~wink


loveletter恵様

‘主婦の鏡’の恵さんがうらやましいですcrown
年末だからといって、あわてることがないんでしょうね~shine
ガラス磨きもありましたね...プラスされましたcoldsweats01
PS:体重は女心を悩ませますthink


loveletterハナ様

片付け上手なハナちゃんがうらやましいですshine
見習いたいけど見習えない...coldsweats01
困ったものですsweat02

投稿: 店長(スー) | 2008年12月19日 (金) 17時40分

スーさんへnotes
久しぶりにコメントします。
ベトナムから18日に帰ってきました。
今度撮った写真等をメールで送ったりしたいと思います。メールアドレスhiro767@miracle.ocn.ne.jpにメール一度送ってください。lovely
おまちしています。heart04

投稿: ひろさん | 2008年12月20日 (土) 21時33分

loveletterひろさんへ

ひろさ~ん!お帰りなさいairplane
無事に元気で帰国sign03何よりです。

ベトナムのお土産を私にまで!!
恵さんから連絡をいただき・・ありがとうございますlovely
ひろさんのアドレス了解しましたok
早速送らせていただきま~すwink

投稿: 店長(スー) | 2008年12月22日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/26298615

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと13日。:

« 通販生活 | トップページ | 一日1時間作戦! »