« 今年もあと13日。 | トップページ | メリークリスマス! »

2008年12月22日 (月)

一日1時間作戦!

今日はいい事を思いつきましたflair  

                                                    

今日を含めて今年も残すところあと10日!                                                

大掃除は、会社がお休みになってからするもの......と思っておりましたが・・                             

                            

ふと思いついたことが...                                                                 

                                         

今年もあと10日。   

一日1時間掃除をした場合、少なくても10時間は掃除ができる。                                     

                               

となると、年末はそんなにあわてなくて大丈夫かも...                                     

                                                 

片付け&掃除の苦手な私は、一気にやろうと思うから気が重くなるわけで・・

ボチボチ片付けていけば、年末も気が重くならないわけで・・                                        

                                     

shine一日1時間作戦shine  

                                             

なかなかいい案を思いついたと、自己満足に浸っておりますconfident                                       

                                        

というわけで三日坊主にならないよう、10日間ガンバリマスsign03                                        

|

« 今年もあと13日。 | トップページ | メリークリスマス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も年末の掃除が、いつも大掃除になってしまいます。
何事も少しずつやっていけば大事に至らないのですよね。smile
恵さんに言っておきたいです。kissmark
私の方は、29日からの休暇。heart04
今年も大掃除になりそうです。coldsweats02

投稿: ツーカー | 2008年12月23日 (火) 08時43分

本当に今年もわずかになりました。
お掃除大好きなツーカーさんにお任せしようかな~ぁと,
ずるい考えが頭に浮かんできました。
ツーカーさんの性格では私のやり方では不満がでそうです。
店長さん風邪を引かないように頑張ってください。

投稿: | 2008年12月23日 (火) 09時02分

loveletterツーカー様

ツーカーさんのお家は、大掃除なんて必要ないのではsign02
うらやましいですよ~!
きれいに片付いていてshine
掃除に対する日ごろの心がけを鍛えねばならない私ですsign03coldsweats01


loveletter恵様

恵さんいつもありがとうございます!
ホームパーティーができる恵さんがうらやましいですsign03
私はまず片付けからとりかからないと、お客様をお呼びできませんから...coldsweats01
ツーカーさん心強いですねheart02

投稿: 店長(スー) | 2008年12月23日 (火) 17時10分

一日一時間作戦!
ナイス!!

投稿: ハナ | 2008年12月23日 (火) 19時37分

loveletterハナ様

ハナちゃん!メリークリスマスxmas             
‘一日1時間作戦’・・なかなかいい案でしょーsign03
掃除したところを散らかさないようにするのがまた大変なことに気づきましたcoldsweats01

投稿: 店長(スー) | 2008年12月24日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/26415232

この記事へのトラックバック一覧です: 一日1時間作戦!:

« 今年もあと13日。 | トップページ | メリークリスマス! »