« 仕事納め。 | トップページ | 大晦日 »

2008年12月30日 (火)

初滑り!

今日は、岩鞍で初滑り!~ski 

                                                     

お天気にも恵まれ、思いっきり楽しんできましたheart04 

                                         

先週末の寒波で、雪も多く・・まるでトップシーズンのような雪質。

初滑りということで、抑え気味に滑るつもりがついつい...

楽しかったです! 

                                                          

青空で周りの山々は雪景色・・

そんな中でのスキーは、最高の気分転換となりました。                                         

                                       

そしてあと一日となった2008年の締めくくりもしっかりと出来そうな気分にshine                        

あと一日、頑張るぞーsign03                                                            

                                                          

鋭気を養った一日でありましたconfident                                                   

|

« 仕事納め。 | トップページ | 大晦日 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
スキーシーズン到来ですね。
けがのないように、楽しんでください!
今までの疲れが吹き飛びましたか?
いよいよ今日は今年の最終日です。
少しお料理を作ります。

投稿: | 2008年12月31日 (水) 07時07分

天候sunにも恵まれ雪snowも多く初滑り楽しかったようですね。lovely
私は、スキーはsnowboard子供の時しかやったことがありません。
本当に後僅かな時間で来年。
宝くじ会社でまとめて購入したので、どうなったか胸をワクワクさせています。heart04

投稿: ツーカー | 2008年12月31日 (水) 12時17分

loveletter恵様

カウントダウンに入りました!
昨日のスキーで思いっきりリフレッシュでき、
今日一日ターボエンジンdashのごとく頑張ることが出来ましたscissors
ただちょっと持ち越しあり・・
目をつぶることにしましたcoldsweats01


loveletterツーカー様

雪も多く、トップシーズンのようなゲレンデでしたsnow
スキーモードに突入ですskiski
宝くじ‥私も一組連番で買いましたshine
3億円狙いsign03...ワクワクデス...lovely


投稿: 店長(スー) | 2008年12月31日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/26655500

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り!:

« 仕事納め。 | トップページ | 大晦日 »