« 一日1時間作戦! | トップページ | Merry Christmas!! »

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス!

今頃、サンタさんは大忙しの時間ですxmas                                              

                                                

今年のクリスマスイブは、どんなイブでしたか?                                          

                                            

私は・・

夕方、急にキ~ンと冷えた辛口のスパークリングワインが飲みたくなり、

買いに走りましたrun                                                                      

         

でも、普段スパークリングワインなんて飲んだことがないし...

お店に行ってもどれを買っていいかわからなく...

甘口か辛口かも書いてない...                                                   

                                                       

しばらくワインの選択に迷っていると、

「これ、結構美味しかったよね。」と話す若いカップル登場!!                                    

                                    

おぉ~助け舟!と思い、

「ちょっと聞いてもいいですか?これ、辛口ですか?」と聞くと、

「結構辛めですね。お値段の割には美味しいですよ。」と!!                                  

                                   

決まりsign03                                                                 

                                                               

そして買ったスパークリングワインがこれ!

12242   12241                         

若いカップルのおかげで、美味しいスパークリングワインを飲むことができました!            

                       

 Cocolog_oekaki_2008_12_25_02_33                                                                                                                                                  

さてさて、そろそろ寝ないと・・

サンタさんがきてくれなくなっちゃう...                                                    

メリークリスマス...                                                       

        

おやすみなさいconfident                                 

                                        

                                                                      

|

« 一日1時間作戦! | トップページ | Merry Christmas!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店長さん メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお迎えになりましたね。
スパークリングワインwineのお味はいかがでしたか?
ワインのピン&ワイングラスも格好いいです。

可愛いサンタさん
店長さんの所のプレゼントは何を持ってきてくれましたか?

投稿: | 2008年12月25日 (木) 05時31分

店長さんへnotes
スパークリングワインwine最近若者に受けている記事読んだことがあります。eye
我が家はイブに恵さんが初めて創った豚の角煮restaurantでビールと日本酒で祝いました。beerbottle

投稿: ツーカー | 2008年12月25日 (木) 09時39分

loveletter恵様

恵さ~ん!メリークリスマスshinexmasshine
12月の始まりに・・
「今年はサンタさんくるかな?」と母に尋ねると、
「うちには子どもがいないから来ないって言ってたよ」と...
というわけで、プレゼントは届きませんでしたcoldsweats01~残念sweat02

スパークリングワイン、Goodsign03wine
若者カップルに感謝デスheart04 


loveletterツーカー様

スパークリングワイン、若者に人気があったのですね~wine
教えてもらったワインは、なかなか美味しかったですsign03
聞いてよかった!
おかげで‘美味しいイブ’になりました。

PS:ツーカーさんからのグリーティングカードで一気にクリスマス気分にxmasshine
ありがとうございましたwink

投稿: 店長(スー) | 2008年12月25日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/26472965

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 一日1時間作戦! | トップページ | Merry Christmas!! »