« 初滑り! | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

2008年12月31日 (水)

大晦日

無事大晦日を迎えることが出来ましたconfident  

                                           

昨日スキーに行き、鋭気を養ったためか・・

おかげで今日の私はターボ全開~dashdashdash  

                                             

紅白までに一応の掃除を終わらせることができました。 

                                     

やはり一日1時間作戦がきいたのか、来年の持ち越しは例年より少なく・・

ちょっぴりゆとりのある大晦日を迎えております。  

                                      

それでも持ち越しあり・・coldsweats01     

                                               

来年は12月に入ったと同時に一日1時間作戦を決行しようかと思っております。

 

                         

さてさて、今年もあとわずか...

カウントダウンに入りました。

                                                        

今年一年を振り返り・・

たくさんの方々に助けていただいたこと、忘れません。

今年を来年へと必ずつなげていきたいと思っております。 

                                        

今年も一年間、私のブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。 

来年もどうぞよろしくお願い致します。   

                                                 

皆様の益々の御発展、ご健勝を祈念いたしまして、今年最後のブログとさせていただきます。

                                                                 

ありがとうございましたconfident

                                                           

|

« 初滑り! | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!

投稿: | 2008年12月31日 (水) 20時14分

loveletter恵様

今年も大変お世話になりました!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたconfident
来年もどうぞよろしくお願い致します。
恵さんも...よいお年をお迎え下さいwink

投稿: 店長(スー) | 2008年12月31日 (水) 20時46分

スーさんへnotes
新しい試みの1時間作戦成功でよい年末を送ることが出来よかったですね。scissors

今年もよろしくお願いします。lovely

投稿: ツーカー | 2009年1月 1日 (木) 17時47分

loveletterツーカー様

1時間作戦・・clock
自分で言うのもなんですが、なかなか良い試みでした(笑
今年の年末は早めに取り入れたいと思いますwink

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますlovely

投稿: 店長(スー) | 2009年1月 2日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/26677592

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 初滑り! | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »