« 映画 | トップページ | 蕨山 »

2008年11月 3日 (月)

庭掃除とおまけ

ハナミズキの葉が落ち、ずーっと気になっていた庭・・

連休最終日の今日、庭掃除をしました!

                                                  

ちょうど半年前のゴールデンウィーク、

やはりハナミズキの葉が気になり、庭の掃除をした時にぎっくり腰もどき・・

「あれから半年経つんだなぁ~。今回は気をつけなくちゃ。」と思いながらの掃除。

                        

今回はiPodで曲を聴きながらの快適な掃除でした。

落ち葉で、ゴミ袋3袋!

満タンです。                                                                      

                                                                      

気持ちが良いほど、庭がすっきり!                                                         

さてと!なんて思いながら深呼吸をしたら・・                                                   

「ん......?!

  私、う○ち臭い?!」                                                            

なんとなく臭うのです。                                                                

もしかして・・と思い靴の裏を見ると、

案の定、踏んでおりました!

う○ち。

しかも両足coldsweats01                                                                      

                                                                     

たぶんネコのう○ちだと思うのですが、

「なんでこんなに臭いの~!!」って思うくらいクサイ...                                                 

靴を脱ぎ、靴の溝に挟まったう○ちをまず取り除き、

それからたわしでゴシゴシと。。                                                     

とんだおまけがついた庭掃除となりました。                                                

                                               

夕方、靴をとりこもうと思ったら、まだかすかに・・

連休の締めは、靴洗いで終わることとなりました。                                                

                                                  

う○ちを踏むって・・

なんだか久々の出来事でしたsweat01sweat01sweat01                                  

                                                

                                                             

                                                      

|

« 映画 | トップページ | 蕨山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運がついたな!

投稿: moto | 2008年11月 4日 (火) 07時16分

lovelettermoto様

久しぶり~!
運がついたかなshine
ワーイ!ワーイ!wink

投稿: 店長(スー) | 2008年11月 4日 (火) 17時18分

おはようございます!

ハナミズキの葉っぱ、私も気になっています。
庭掃除しなければ・・・
庭掃除のおまけ付きでしたか。

昨晩無事旅行から帰ってきました。
旅行記掲載するのが楽しみです。

投稿: | 2008年11月 5日 (水) 05時34分

行って来ました。rvcar
三家族旅行。城やSL列車・トロッコ列車・遊園地・富士山・食事いっぱい体験をしてきました。
紅葉mapleには少し早かったですが、天候sunに恵まれ楽しい旅行を行えました。lovely
我が家も今朝庭を見ると落ち葉がいっぱい。shock
今日きっと妻が掃除をすると思いますので、うんがつかないように注意をするように言っておきます。eyecoldsweats02

投稿: ツーカー | 2008年11月 5日 (水) 07時22分

shine恵さん!ツーカーさん!おかえりなさーいshine


loveletter恵様

半年振りの庭掃除におまけがついてしまいましたcoldsweats01
庭掃除をサボっていたから、ハナミズキの葉に覆われていたのでしょうね~!
恵さんも注意してくださいねbud


loveletterツーカー様

お天気に恵まれてよかったですね~sun
旅行記、楽しみにしていますねconfident

ツーカーさん宅に刺激され、連休中庭をきれいに・・
なんて思ったらおまけがついてしまいました。
やはりマメに手入れしないとダメですねbud


投稿: 店長(スー) | 2008年11月 5日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/24997146

この記事へのトラックバック一覧です: 庭掃除とおまけ:

« 映画 | トップページ | 蕨山 »